※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
家族・旦那

義父母に相談なし、勝手に車買われたんですけど、手続きは半分以上やっ…

義父母に相談なし、勝手に車買われたんですけど、手続きは半分以上やってくれましたが、請求は私達です

ぶっちゃけ30万の中古なんですが
イライラが止まりません
(当たり前に自分たちで選びたかったし、最低でも相談欲しかった)
どうしましょう?
この怒りをどう処理したらいんでしようか?
(旦那には相談なしは無いでしょうと、一言言ってもらいましたが(^_^;))

(先日夫婦で中古車見に行き、猛烈営業マンにタジタジになったという話を、旦那がしただけでいきなり、頼りないと思ったのか?義父母が買ったんです)

コメント

波音

そもそも、義父母が勝手に請求先を息子に出来ちゃうものなんですか??(´・ω・`)
それって下手したら詐欺ですよね??

わたしなら車屋に事情話して引き取ってもらいます。
無理だったら警察に届けます。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    立て替えて、後で私達が義両親に支払います( ̄▽ ̄;)

    • 9月29日
m*

えっ!!!相談なしに勝手に(゜Д゜;)
ありえないですね。
義父母はサプライズのつもりだったのでしょうけど
それならお金も支払ってくれたらいいのに。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    普通の感覚じゃねー!って、ドン引き
    もう関わりたくないです
    今まで三年間良好な関係でしたが
    一気に引きました
    何考えてるかわかりません

    • 9月29日
  • m*

    m*

    今後も、子供のことで勝手になにか
    しそうでイヤですね(>_<)
    気をつけてください!

    • 9月29日
サトミ

それ、払う義務ないですよね💦💦
30万なんて高額な買い物、相談なしに買うなんて頭おかしいんじゃないですか💦💦
キャンセルってできないんですかね??

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    サトミさんのコメント見てほしいくらいです、、
    やっちゃダメなやつですよね
    人として無理になりました。

    • 9月29日
  • サトミ

    サトミ

    それは無理にもなっちゃいますよねぇ(T-T)
    やっちゃだめなやつですよ!
    「車買っておいたからお金払ってね!」
    どう考えてもかなりひくわ~💦💦
    キレてみたらどうですか?!

    • 9月29日
ヒロっち

キャンセルした方が良いです!
うちの旦那が子供の頃、親がセカンドカーで30万くらいの軽自動車買ったらしいんですが運転中に急に止まったらしいです!!危ないから中古はやめたいって、伝えてみては?!

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    中古車は元々買う予定でいたんで
    かまわないんです
    色々手続き進められてます、
    わたしはずっと恨むと思います。

    • 9月30日