※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

妊娠後期のおりものについて経験談を聞きたいです。トイレでおりものが伸びたことがあります。後期に増えるのでしょうか?初めてで驚いています。経験のある方、アドバイスください。

いつもアドバイスいただき、助けていただいています😃

今日は妊娠後期のおりものに経験談を聞かせていただきたいです。汚い話で申し訳ありません😅

先程なのですが、トイレで尿を拭いた際、小指くらいの塊のおりものがペーパーに付いて、伸びてました。後期になると、こういったおりものが増えるのでしょうか?初めて見たので、驚いてます。

経験のある方はアドバイスいただけると助かります‼

コメント

ry

妊娠後期の特に臨月近くになると卵白みたいなおりものに変わりました!💫

• ガメラ

ガメラ

さっそくご回答ありがとうございます‼初めてだったので、怖くなりました😅経験ある方がいて安心しました😄

• 9月29日
  • ry

ry

私も最初びっくりしました笑
    え!?なにこれ!?て1人でペーパー見て固まってました🤣
    体もだんだん出産の準備してるんだと思います🎵あとちょっと楽しみですね🎵

• 9月29日
  • ガメラ

ガメラ

本当に固まりました‼まったく同じ状況でした😂ri_mamaさんは、もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね🤣出産がんばってくださいね♥

• 9月29日
  • ry

ry

みんなたぶんなります😂
    はい!もうワクワクそわそわです(´;ω;`)💗
    ありがとうございます🎵
    残りのマタニティライフ楽しまれてください( ˙꒳​˙ )✨

• 9月29日
  • ガメラ

ガメラ

ありがとうございます🤣お互い頑張りましょうね🤣♥

• 9月29日
  • ry

ry

頑張りましょー😋✨

• 9月29日