※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
ココロ・悩み

夫の友達との飲み会に行かせるか悩んでいます。嫉妬深く独占欲が強い私は心配です。信じているけど心配。どうしたらいいでしょうか?

今少し悩んでいる事がありまして、前置きとして私はすごく嫉妬深く、独占欲が強いです。
お盆中に旦那の友達(バツイチ2人のかなりの遊び人)が地元に帰ってくるので、夜呑みに行きたいなぁ〜と言われています。正直に言ってしまうと、行かせたくありません!ですが、子供が産まれたら今度はいつ行けるかわからないし、行かせてあげたいなという気持ちもあります。ただ、妊娠中は浮気、不倫が多いと聞いた事があり一緒に呑みにいく友達も遊び人...はっきり言ってしまうと、旦那の事を信じていないわけではありませんがとても心配です。皆さんならどうしますか?

コメント

私は飲みに行くのも付き合いなので、送り出しますが、何時まで、と決めて必ず帰ってきてもらいます。

• ぷにしお

ぷにしお

コメントありがとうございます(o´罒`o)

なるほどきめてしまうというのもありですね。

ありがとうございます(๑•̀╰╯•́).

• 8月9日
テレホン

送り出しますが、時間を決めて帰ってきてもらったり、遊べないようにお金もそんな渡さないと思います。そゆ友達だと不安ですよね…友達の旦那がそゆ仲間が多くて相談されます。。付き合いだけど、付き合って欲しくないですよね。。。流されない事を願ってます。

• ぷにしお

ぷにしお

コメントありがとうございます(๑•ω•๑)

やはり、時間を決めるのが1番なんですね。

お金もあまり使わせないようにしたいと思います

• 8月9日
たん♡

飲みに行くのも旦那さんからしたら息抜きの1つになると思うので行かせますーー(^-^)/‼︎
信用するしかないですよね★//

• ぷにしお

ぷにしお

信用...うぅ(;;)

ですよね(;。・`ω・。) 

• 8月9日
RH

あえて、いってらっしゃ〜いって送りだしたらいいじゃないですか😃
あんまり不安な顔とか見せると重いからご勝手に〜ぐらいじゃないと笑
飲みに行くなら時間はぜったい何時に帰るとか決めない方がいいですよ!
喧嘩になりやすいですよ、しかも飲みに行くんだから、時間決められると楽しく飲めません!
楽しんでおいでって言ってあげると気分よく行けるし。ただ、連絡だけはつくようにしといてって。
それだけでいいじゃないですか✨

• ぷにしお

ぷにしお

できる事ならしたいです(;;)
    たぶんあからさまに顔に出ちゃうかも...
    頑張ります!

• 8月9日
rnz(¨̮)

私なら行かせません…(笑)
どうしても行きたいなら私も連れてってーと言います(笑)
まあうちの場合は私自身の性格の問題などで一切信じてないからですけどね!

行かせるんだとしたら時間をしっかりと決め連絡は絶対つくようにしてもらえば少しは安心できるかと(*^ω^*)

• ぷにしお

ぷにしお

やはり時間ですよね!
    連絡!
    ありがとうございます!

• 8月9日
マーちん

妊娠中はストレスが一番の敵なので、心配なら、行かないでと頼んで、我慢してもらうべきだと思います!こういうときだからこそ、ぷにしおさんの気持ちを理解し、そばにいる、ただそれだけのことでもすごく大切なことだと認識してもらうのも男性の役割だと思います^^;

• ぷにしお

ぷにしお

旦那に話してみますね(o´罒`o)♡
    わかってもらえればそれが一番ですよね!

• 8月10日