旦那さんが土日祝日仕事の時、皆さんはどのように過ごしていますか。私は平日休みで、土日は人混みが苦手なのであまり出かけません。アパート周辺を散歩したり、スーパーに行ったり、気が向けば実家に帰ることが多いです。夫が休みの時は出かけますが、いないと出かける気になれません。
旦那さんが土日祝日お仕事のときはどんな風に過ごしてますか?(._.)
私自身が平日休みの仕事だったので、土日に出掛けるのがあまり好きではありません😅💦
人が多いのも苦手ですし、家族連れが多くて寂しい気持ちになります😂💦
ちなみに私はアパート周辺を散歩、スーパーに行く、気が向いたら実家に帰る…くらいです😂
夫が休みの時は気にせず出掛けるんですが、夫がいないと出掛ける気になれません(笑)
- 納豆ご飯(サブ)(10歳)
コメント
☆
私もアパート周辺を散歩、用事があれば買い物、する事がなければ実家に行ってます(笑)
ぷうたん
掃除、洗濯、お昼寝、晩御飯(旦那の好きな凝った料理)の用意ですかね(笑)
旦那がいないと出かけても楽しくないので、家で大人しくしてます😂
-
納豆ご飯(サブ)
コメントありがとうございます!
確かに家事もしてますね!笑
一緒じゃないと楽しくないですよね😂💦
分かります( ゚ー゚)( 。_。)- 9月29日
納豆ご飯(サブ)
コメントありがとうございます!
同じですね😁✨
明日明後日をどうに過ごそうか悩んでいます🤔笑
☆
旦那が基本どこかに出掛けるのが嫌いで休みでも一日中寝てるような人なので、休みで家に居ても同じような生活してます😂(笑)
納豆ご飯(サブ)
そうなんですね(°_°)
私も元々そういうタイプでした😂💦
でも家にいるのも寝てるのも飽きますね。笑