※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

トイトレ初めて1ヶ月家ではおしっこうんちほぼ完璧に出来るようになりま…

トイトレ初めて1ヶ月
家では
おしっこうんちほぼ完璧に出来るようになりました🌟
昼寝は心配でオムツするけど
おしっこしてないです🌟
夜はオムツですが
やはりしてる時の方が多いです💦

そこで質問なのですが
そらそろ外出時でもトレーニングしようと思います💦
ずっとオムツで外出してて、外のトイレ連れてっても
まだ成功した事ありません。
補助便座付きのなら座ってはくれますが
大人用は怖がって嫌がります😭
なので
持ち歩き用の補助便座購入しました。
まだ届かないので使ってませんが^_^;

トレーニングパンツに、パットをつけて
外出しようと思ってるですが
先輩ママさんアドバイスお願いします!
着替えは2着持ってこうと思ってます!

コメント