コメント
こにん
うちの玄関それです!
でも、手動にも出来ます!
こにん
築浅とか、高めの賃貸にあるイメージです😂
-
さらい
ありがとうございます。最近は結構増えているんですかね。
- 9月29日
ぶらっくれでぃ
玄関がセンサーで付きます\( ˆoˆ )/
-
さらい
ありがとうございます。
- 9月29日
べりー*
うちは玄関にセンサーでつく小さいライト置いてます!夜トイレに行く時とか真っ暗なので💦カインズホームで買えますし小さいので全然邪魔になりません😊💡ステンドグラス風のカップ被せてカラフルに光ります(笑)
-
さらい
ありがとうございます。真っ暗だと不便ですもんね!
- 9月29日
さらい
ありがとうございます!
便利ですよね。最近のアパートは結構あるんですかね。