※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
家事・料理

宜しくお願いします┏○))明日次女の運動会があります。元々朝が弱くお弁…

宜しくお願いします┏○))
明日次女の運動会があります。
元々朝が弱くお弁当は手抜きが多いのですが今回はある程度夜の内に作って置きたいと思ってます。
簡単で冷めても美味しいオカズあれば教えて頂きたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
主食は松茸ご飯のおにぎり、稲荷寿司を考えています。
可能であれば分量も教えて頂けたら幸いです(´>∀<`)ゝ
人数は7人前です!

コメント

スヌーピー

唐揚げ、ミートボール、アスパラベーコン、煮物、とかですかね?

• もっさん

もっさん

コメントありがとうございます!
    唐揚げ、ミートボール、アスパラベーコンは経験ありますが煮物まだ未経験です!
    冷めても良いしご飯が和系なので今回入れてみようかと思います!
    有難う御座いました┏○))

• 9月29日
りさ

料理じゃないですが、ちくわにきゅうり、魚肉ソーセージ、チーズを詰めて空いてるスペースに入れてかさましはどうでしょうか?
ちくわの穴に詰めて、斜めに切るだけなので簡単で、ちょっとつまむにも良いかと思います☆

• もっさん

もっさん

コメントありがとうございます!
    ちくわきゅうりはお家のおつまみには作った事ありますがお弁当に入れた事無かったです!
    緑が入るし良さそうですね(*´ω`*)
    参考にさせていただきます!
    有難う御座いました┏○))

• 9月29日