※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

臨月になると陣痛に耐えられるか心配です。

もうすぐで臨月なんですけど
最近陣痛に耐えれるのかなぁとか
心配です_| ̄|○

コメント

空色のーと

大丈夫ですよ!
私も不安だったけど、なんとか乗り越えられました( ´ ▽ ` )ノ
みんな無事に産んでるんだし、りなさんに出来ないなんてないですよ☆

元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね❗️

さやまめ

私も不安でした!
初めての経験だから不安になって当たり前ですよ。
みんなそーいうのを感じながら出産に臨むんだと思います(*^^*)
私は先にママになった友達に『陣痛の痛みは赤ちゃんががんばって外に出て、お母さんに会いに来ようとしてる痛みだよ。自分も痛いけど、赤ちゃんも痛いしがんばってるんだよ☆』とアドバイスをもらいました(o^^o)
痛みが強くなったときは、その言葉を思い出して、赤ちゃんもがんばれ〜お母さんもがんばるよ〜と思ってました♪( ´▽`)

deleted user

私もとっても不安でしたよ( ゚д゚)でも陣痛来たらもう産むしかない‼︎覚悟を決めて、ひたすら呼吸法頑張ってください。
私はずっとトンネルをイメージしてました。先の見えない暗いトンネルを必死に明るい方向へ向かう感じです♪( ´▽`)
いつかたどり着ける…って頭で想像していました(^-^)
あとは旦那さんと打ち合わせしてしっかりとマッサージしてもらうことですよ。

こうはるmama

もうすぐ赤ちゃんに会えますねっ♡
私も去年初めての出産で不安でしたが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、赤ちゃんも一生懸命頑張ってるって気持ちで乗り越えました!
陣痛が始まったら後戻りは出来ないので、助産師さんの助けを借りながら頑張って下さいねっo(^_^)o
赤ちゃんの顔を見たら、痛みも忘れちゃいますよ(o^^o)

チッチ

気持ち分かります
痛くて早く出してくれと言った時を思い出します

でも、その痛みを乗り越えた後の感動はもっと覚えています。
陣痛の痛みは忘れましたが、本当に嬉しかったです。頑張ってください

ぱぁちゃん

私は陣痛をなめてましたσ^_^;
陣痛がきて、思ってたのと違うー‼︎って思ったし、痛くて先生にもタメ口でキレてしまい…笑
でも、不思議なもので耐えれるんです‼︎
私注射嫌いで、毎回ギャーギャー痛い痛いって言ってたんです。そんな私も頑張れるんです(*´◡`*)
産まれたら一瞬で痛みなんて消えますよ‼︎大丈夫‼︎

りな

みなさん応援ありがとうございます(>_<)
旦那もそばにおるけんっていってくれて
いるので、旦那の支えと皆さんにかけてもらった言葉。何より赤ちゃんに会うために
頑張りたいとおもいます!
うまれたらまた報告します(o^^o)