※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

ここ何日も、昼寝する時間が定まらず、食事中やお風呂で眠くなり、その…

ここ何日も、昼寝する時間が定まらず、食事中やお風呂で眠くなり、その度に泣くので困ってます😓
眠そうだなと思ったらお布団の部屋に行くのですが、そうすると大泣き💦😭💦
仕方なく抱っこトントンで寝かそうと思ってもなかなか寝ず。。
そうすると、変なときに本格的に寝ます😞
児童センターで眠くなり泣いたり。お風呂場で泣いたり。食事の途中でカクンカクンしたり。
こういう時は大抵ぐずるので、お世話も更に大変に。。
今も離乳食の途中で眠くなったので、とりあえず頑張って食べられましたが、その後お布団に連れていっても泣くばかり。
今は一人で遊び始めました😓自分の子ながら謎です😣何がしたいの?
お散歩や児童センターも娘の為に行ってるのに、行っても途中で泣くし。どうしたいのか分かりません。
今は、外を眺めています👶
でもいざ外に出ても必ずしも機嫌が良くなるわけでもないだろうし。
このような毎日をこれからも過ごすのかと思うと憂鬱になります😥

コメント