※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
子育て・グッズ

運動会で6時間外にいる11ヶ月の子供、抱っこひもかベビーカーがいいですか?気をつけることはありますか?

上の子の運動会があります。暑くなりそうです。6時間くらいは外で過ごすことになります。11ヶ月の子供、みなさんだったらどうされますか?抱っこひも?ベビーカー?何か気をつけること、あるとよいものありますか?

コメント

まいまい

去年下の子が10ヶ月の時、運動会に連れていきました。
ベビーカーで行って抱っこひもも持っていきました。
上の子の小学校は人数が少ないので小さなテントを持ってきて、そこでオムツ変えたり寝かせたりしてる人がいて便利そうでした。お茶を多めに持っていったり、ぐずった時用におやつも用意しました。

• はーる

はーる

ありがとうございます。アドバイスありがとうございます。外で過ごし、しかも暑くなりそうで、留守番したほうがよいか迷っていました。ベビーカーに抱っこひも、テント良さそうですね。やってみます!

• 9月29日