※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーーーぃち
雑談・つぶやき

【良品週間】無印の良品週間はじまりますねー!前回はつわり真っ只中でい…

【良品週間】無印の良品週間はじまりますねー!前回はつわり真っ只中でいけなかったので、今回は色々買いたい!と思ってます♡
みなさんは何を買われますかー??
わたしはバスタオル新調したいのと、お風呂のスポンジ買いたいなーと思ってます♡
子ども用品欲しいけど…まだ早いかな💦

コメント

モップシート(ドライ、ウェット)
マタニティー用のタイツ、レギンス
スニーカーインソックスですかね。
オーガニックコットンのにぎにぎやおくるみもモップシートを今回はネットで纏め買いするつもりなので是非買おうか検討中です!

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

返信おそくなりました…😥
    モップシート気になります♡いいですか?うちは安いの使っててゴミちゃんと取れてるのかいまいちわかりません…💦
    マタニティーレギンスいいですよね!

• 10月3日

退会ユーザー

結婚して引っ越したのを機に初めてモップ本体とシートを購入したので(実家ではダスキンのモップをレンタルしていました)比較していないのですがかなりいいです。そのときは意識はしていなかったのですが、パッケージには吸着剤(ウェットの方は界面活性剤)不使用でペットや赤ちゃんが床をなめても安心と書かれています。

• 10月3日
はなたろ

始まりましたねー♡
アロマ系買おうかと思ってます(*´꒳`*)

無印のタオルいいですか??タオル買い足そうと思ってるんですが✨

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

返信おそくなりました💦
    タオル薄いのほしくて!薄さが好みのが無印にありました♡
    いろんなサイズや厚さがあるので好みのあるはずですよ♡

• 10月3日
lycopene

こんにちは😃
良品週間待ってました!

うちは、空気清浄機購入予定です😊❤️

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

おそくなりましたー💦
    家電ですね!!
    10%オフは大型のものはいいですね♡

• 10月3日