※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
子育て・グッズ

離乳食もあまり食べてもらえなくて、ミルクもあまり飲みません😰違うミル…

こんにちは、6ヶ月の男の子を育てています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
離乳食もあまり食べてもらえなくて、ミルクもあまり飲みません😰
違うミルクを試そうか迷っています( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
はぐくみを今使っていますが、皆さんはなにを使っていますか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

はち

うちは産院からずっと明治ほほえみです(^-^)

まる

うちは、はぐくみで落ち着きましたがその前はほほえみとはいはいを使ったことがあります^_^

‪‪❤︎‬

うちもはぐくみですよ😊✨

きえ

お返事遅くなりすみません🙇💦参考にさせて頂きます♡