※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきま…

混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか?
同時にやめていくのか、どっちか先なのか…
アドバイスや経験教えていただきたいです🙇

コメント

出戻りのママリ🔰(31)

あと2日で11ヶ月です😌
先月まで母乳よりの混合でした!
夜中も添い乳でした😊
母乳だけ9ヶ月でやめましたよ😉