※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。3000gから5000gまでの間のサイズのオムツを知っている方いますか?

オムツについてです。
未熟児で産まれたのではじめは新生児小さめ3000gまでというのを使ってましたが、最近そのオムツが小さくなり、泣くとよく動くのオムツがズレてすぐ漏れたりしてましたので、次のサイズ新生児から5000gまでというのに変えましたが、それだと大きすぎて隙間ができ、漏れてしまいます😭
できればこの中間のサイズがほしいのですが、メリーズでは無いようです。他のメーカーでも良いので、3000gまでと5000gまでの間のサイズのオムツを知ってる方みえませんか?

コメント

えーなん

他のメーカーをあまり使ったことないんですが、パンパースの新生児用はどうでしょう?
お祝いでいただいたグーンが大きく感じたので、他に比べると小さいのかも?と思いました!

• あーゆ

あーゆ

ありがとうございます!試して見ます!

• 9月29日
ちなみん( ^ω^ )

新生児サイズでもメーカーによってフィット感やサイズが微妙に違うので、他メーカーの新生児サイズを試してみてはいかがでしょうか?😊
パンパースは割と小さめな感じでしたよ👍

• あーゆ

あーゆ

ありがとうございます!試して見ます!!

• 9月29日
はじめてのママり🔰

私も何種類か試しましたがパンパースが一番小さいと思いました!!3キロから5キロの新生児のやつ使ってますよー