※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずうママ
妊娠・出産

33週2日で入院中の2人目妊婦です。安静中で破水も少なく、帝王切開の経験を教えてほしいです。

予定帝王切開で2人目妊婦中です!
33週2日で陣痛+高位破水し入院しています。
現在33週5日なんですが
ベッドで絶対安静してまして・・・(..)
初めは2~3日持つかわからないから
と言われましたが
血液検査で炎症反応も少しずつしか上がらず
破水もほぼ無いに近いほどです。
張り止めの点滴をしているので陣痛はないです。
同じような経験ある方で
いつごろ帝王切開したか教えていただけると嬉しいです!

コメント

凛ちゃんママ

38週で高位破水しました。
私も破水はほぼないに等しかったです。
そのためなーんの音沙汰もなく。
破水の前2日間すでに促進剤を使用していたため参考にはならないかもしれませんが、高位破水後4日後に破水が原因ではなく母体の別問題で帝王切開しました。
ですが、高位破水は普通の破水とは違うからあんまりすぐに切ったりはしない。そのまま通常分娩で行くことの方が多いと説明をうけました!