※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
ココロ・悩み

娘をお風呂に入れている最中に一瞬記憶がなくなり、誰を抱っこしているかわからなくなりました。育児ノイローゼっぽい症状があるが、一度だけのことなので大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

カテゴリーが間違えていたらすいません。

昨日の出来事なのですが
夜、娘をお風呂に入れてる時に起こったのですが一瞬記憶がなくなりました。貧血等のフラフラして意識がなくなり記憶が飛んだ。ではなく娘を抱っこして洗っててきちんと目を開け娘を見てる時に誰を抱っこしてるんだろう?っとなってしまいその後自分の子と認識はできましたが数秒名前がでてきませんでした…
診断を受けたわけではありませんが育児ノイローゼっぽい症状がありますがそちらは特に気にしてはいません。
こういったことが何度か起こるようなら病気の前触れかもしれませんが一度だけなら大丈夫でしょうか??
同じような事が起こった方居ますか!?

コメント

何かあってからじゃ遅いので病院行ったほうがいいと思います😭
私の叔母が同じような感じで、半年くらい記憶なくなりました。今は治って元通りですが汗

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    半年も記憶がなくなったんですか!?無事元気になり良かったですね♪♪
    まだ20代前半なので病気を気にしてませんでしたが絶対ならない!ってわけでもないですし近々内科に行く用事があるので相談してみようと思います。

• 8月9日
AYU

異常に疲れが溜まっているんでしょうか??
何にせよ1度、受診された方が良いと思います(*_*)💦
もしも、次、貧血のように意識を失ったら娘さん抱いてる時だったら大変です!
娘さんの為にも、受診してみてくださいね😃

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    自分では気づいてないですが
    疲れが溜まってるんですかね…?
    貧血にはなった事ありませんが気をつけようと思います。
    近々内科に用事があるので相談してみます!

• 8月9日
とまと

病院行った方が良いと思います。
精神的なものが原因で、そういったことが起こることがあるみたいですが、
もしかしたら、脳梗塞とかってこともあるかもしれません…。
祖母がそうでした。
お大事になさってください。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    精神的なものだと怖いですね…
    内科に行く予定があったのでその時にお伝えしてみようと思います。

• 8月9日