※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

うちの旦那はよく夜に遊びに出かけて連絡がつかなくなります。朝帰りも…

うちの旦那はよく夜に遊びに出かけて連絡がつかなくなります。朝帰りもよくします。遊びも麻雀だとわかってはいるのですが、連絡がとれないと不安だと伝えても連絡してくれません。連絡を強制するなとも言われましたが納得できません。
みなさんの旦那さんは遅くなったりするときは連絡くれますか?!連絡つかない状況は不安になりますよね?!

コメント

Lily

私のところも連絡ないです😭
今日はお昼に出てったのに
まだ帰ってきてないし連絡の1本も
ありません💔
ちなみに何してるかは知らないです笑

はじめの頃は心配してたんですけど
もう諦めました笑

  • きなこ

    きなこ

    妊娠されてるのに不安ですよね。
    あたしも諦めようと思います。この件について旦那とケンカし過ぎてつかれちゃいました。

    • 9月29日
Harumama

遅くなるときは連絡くれますね!
結婚前は連絡なかなかくれなくて不安でした(>_<)なので凄くわかります!

  • きなこ

    きなこ

    連絡くれるなら安心ですよね。
    なんで連絡1ついれてくれない時もあるんでしょうね。

    • 9月29日
ももじりさん

うちもほぼ既読無視です🤣
無断外泊もあります🤣🤣

前だったら毎回ケンカしてましたが
今はもう逆に無視してます😂
帰ってきて話しかけられても無視。
私は子供連れて外出やらしてます🙋
ご飯も作らないし 今度は逆に既読無視してやります🤗

文句言ってきたらケンカの始まりです😃そこで私は爆発します😃笑
機嫌取りにきたら 何か買ってもらって普通にしてます😂

  • きなこ

    きなこ

    無断外泊は困りますね。あたしも無視していない存在に思うようにしようかな…

    • 9月29日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    いいと思いますよ🤗
    自分だけが心配して不安になってるのなんて おもしろくないんで
    同じ思いさせてやったほうが🙆

    逆にラッキー!くらいに思われて
    遊びに行かれるのもムカつきますけどね🤣

    • 9月29日
  • きなこ

    きなこ

    うちの旦那はひねくれてるので、ラッキーに思う方なんですよねー‼️

    • 9月29日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    うちも何度目かでラッキーと思われた時
    相手の実家に家出して全部暴露してやりましたよ🤣🤣

    • 9月29日
  • きなこ

    きなこ

    相手の実家に伝えてるんですけど、またあの子は…位で特には何も言ってくれないんですよー💦

    • 9月29日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    優しいんですね…😂

    うちはちょこちょこチクってから家出したんで
    爆発してくれましたけどね😂😂

    ちなみに今日もまだ帰ってきてません😂

    • 9月30日
deleted user

遅くなっても連絡なしです。遅くなるときは大抵酔ってるので、、
連絡だけして!!って何度言ってもしてこないので
もぅ諦めてます🙄笑
でも朝帰りは不安ですねー!

  • きなこ

    きなこ

    気にしてるこっちが疲れちゃいますよね!
    あたしも諦めようと思います。

    • 9月29日
mimia

基本連絡くれます!
飲み会始まる時と日付け跨ぐ時は連絡来ます🙌
友達同士の飲み会だと心配なのでこまめに連絡しますが、会社のだと携帯触るの難しいと思うので最低限の連絡だけ送ったりします!

妊娠中に連絡ないの不安ですよね😩
私の場合結婚を機に引っ越したので周りに知り合いいないし、両方の実家が遠いので頼る人いなくて尚更不安です😭

  • きなこ

    きなこ

    連絡くれるならいいですよー‼️うちの旦那は連絡いれる意味がわからないと言ってるので…笑

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    逆に連絡入れない意味がわからないって私なら言っちゃいます笑
    独身じゃないんだしそんなに遊びたいなら独身戻れば?って私なら速攻実家に帰ってます😂

    • 9月29日
  • きなこ

    きなこ

    あたしも独身じゃないから自覚持ってと家族を守るくらいでいてくれないと困るって伝えたら、守る方法がわからないと言われました。笑
    結婚する相手間違えたとその時思いました。

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    とりあえず夜遊びしてるうちは守れないね。って感じですね😱
    彼氏としてみてるぶんには問題なくても旦那、父親として見るとダメだなって思う部分あったりしますよね😔

    • 9月29日