※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

最近人見知りが始まり、母以外に泣かず、外出も難しくなりました。一時期だと思い、半年ほど続くか心配です。治る時期はわかりません。

最近人見知り?が始まったみたいで
私じゃなきゃ泣いても泣きやみません。
とても可愛くて愛おしいって
思うのですが少し預けて外出が
出来なくなりました、、
寝かしつけも私じゃなきゃダメで
全部何するにも私じゃないと
泣いてしまいます。
旦那が抱っこしても大泣きします。
機嫌がいい時は五分間くらいは
泣かず笑ったり愛想振りまいたりもします。笑
人見知り?はいつ治るのでしょうか😆?
一時期だしと思って今は頑張って
いますが半年くらい続きますか??

コメント

ymamama

うちの子もそんな感じでした(T . T)
1歳すぎぐらいから人見知りで
泣くこと減ってきましたよ!

  • maho

    maho

    わああああ🙄
    一歳すぎからとかもあるんですね!!

    • 9月29日
ゆわそわまま☺︎

こんばんは✧︎*。

うちの娘も人見知りすごくて
何でも私じゃないとダメな時期
ありました、、😣💓
可愛いけど大変ですよね。
スーパーとかで知らない人に
話しかけられてギャン泣きとかも
よくありました🤦🏻‍♀️(笑)
ですが、1歳過ぎてからは
そんなことなくなったし
旦那でも寝てくれるように
なりました!💭💕

  • maho

    maho


    可愛いって思うのですが
    何もできない!!って反面思っちゃいます😂
    まだまだ頑張らないと
    いけない、、、頑張ります💪💪

    • 9月29日
さー♪

うちも同じくらいからダメでしたが、最近ようやくパパでも寝てくれるようになりました(お昼寝だけですが)

ぜーんぶ自分でやるのしんどいですよね😅かわりに旦那さんにはごはん作ってもらうとか出来たらいいですね。
うちはなーんにもしないでスマホゲームしてましたが😤

  • maho

    maho


    お昼寝だけでも助かりますね💕💕
    一緒です!スマホゲーム消したろか!!
    って何回も思います。笑

    • 9月29日