娘が8日で3ヶ月になり、朝からずっと寝ていて、ミルクを飲んではすぐに寝てしまいます。体調が悪いのか眠いだけなのか心配です。
8日で3ヶ月になった
娘なのですが
朝からずっと寝ています…
いつも朝6〜7時に起きて
ミルクを飲み少し遊んで
9〜12時頃まで寝て
あとは夜まで起きています。
今日は5時と9時と13時に
ミルクは飲んでますが
グズる事もなく飲むだけ飲んで
すぐに寝てしまいます。
ウンチやオシッコも出ているし
熱もないのですが
具合が悪いのでしょうか?
ただ今日が眠たい日な
だけなのかな?(;_;)
気にしすぎですかね?(>_<)
- ▽・ω・▽(7歳, 11歳)
せいママ
私も子供がずっと寝てる時心配になって熱とか測ったりしてました!
でも次の日には普通に起きて遊んでって繰り返してました!
私たちも眠たい日があるとの一緒で赤ちゃんも眠たい日があるんだなーって思って今は寝るだけ寝かせてます*\(^o^)/*
穴子さん
うちの子も最近ずっと寝てますヾ(;´Д`●)ノ寝すぎて少し怖くなりますが、そーゆう時期なんだろうと思ってます(^д^;)
しかしよく寝ます!
あゆぴ
うちもそうゆう事がありました。でも一時的なものでした。
滅多にない事だと思うので、ゆっくり自分の時間を過ごすいい機会かも🎶
▽・ω・▽
コメントありがとうございます!
今パッチリと起きました(笑)
本当に不安になりました(^^;;
いつも昼間は起きていて
夜ガッツリ寝る子なので
今日の夜ちょっと怖いですが
そうゆう日もあるかなと
付き合ってあげようと
思います(^^)♡
▽・ω・▽
コメントありがとうございます!
そうゆう時期が
あるんですかね?(>_<)
私が冬は寝ても寝ても
眠たくなる感じなので
似たのですかね?(笑)
今パッチリと起きたので
夜寝てくれるのか
ちょっとビビってます(^^;;
▽・ω・▽
コメントありがとうございます!
そうなんですかね?
昨日まで昼間は
ギャン泣きだったので
久しぶりに昼間ゆったり
させてもらいました(^^)♡
今パッチリと起きたので
これからが長いのか
いつも通り寝てくれるのか
ちょっとビビってます(^^;;
新米ママともちゃん
グズる事なく飲むだけ飲んで寝るなんて羨ましいです…
よく寝る子なのかなぁ?
寝る子は育つって言いますもんね!
うちの5ヶ月の娘は、よく寝るのに1人で寝れないから眠くなる度グズりますよ。やれやれ(´д`|||)
▽・ω・▽
コメントありがとうございます!
いつもも午前中は寝てるので
よく寝る方だと思いますが
夕方まで寝てたのは
新生児ぶりくらいですかね(>_<)
たくさん寝てくれたのは
良かったのですが
パッチリと起きてから
ずっとグズグズです(笑)
コメント