※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

卒乳してから、乳首がかゆくなったり汁が出た方いますか?元々アトピーがありますが乳首が痒くて掻いて酷くなってしまいました😭

卒乳してから、乳首がかゆくなったり汁が出た方いますか?元々アトピーがありますが乳首が痒くて掻いて酷くなってしまいました😭

コメント

a!mama

私もです!元々アトピー持ちですが痒くてかいちゃうも汁みたいのでるので薬もらってます😭😭

• いちご

いちご

同じくです😅やっぱりステロイドですか?

• 9月28日
  • a!mama

a!mama

基本はヒルロイド?の保湿剤でしたがひどくなった時ように1番ステロイドが弱いやつももらってます😭

• 9月28日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣やっぱりステロイドじゃないと治らないですかね😅

• 9月28日
あーもんど

卒乳してからめっちゃ痒いです!かきすぎて最近皮めくれました😂💦

• いちご

いちご

痒くなりますよね😅私も皮がめくれました😭薬とか塗ってますか?

• 9月28日
  • あーもんど

あーもんど

1人目妊娠中の時に身体中が痒くて💦産科でかゆみ止めを貰ってたので…それを塗っちゃってます😂💦それでなんとか落ち着いてます!皮膚科に相談するのもなかなか勇気いりますよね😭😭😭🌀

• 9月28日
  • いちご

いちご

妊娠中も痒かったです😣かゆみ止めはステロイドでしたか?

• 9月28日
ゆんゆん

私も同じです(;_;)
痒いですね、かきすぎて血が出るときもあります。皮膚科行ってますが乳首は恥ずかしくて相談出来ずにいます…a!mamaさんが薬をもらってるなら私ももらってみようかな、と思いました!感想になってしまってすみません(笑)

• いちご

いちご

本当同じくです😭痒くて我慢できず、掻いてすぐ血が出ます😭
    やっぱり薬使わないと治らないですかね😣💦

• 9月28日