※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

旦那さんが妊娠中から我が子を楽しみにしているか心配。仕事が忙しく興味がなさそう。産まれたら変わるでしょうか?出産後のパパの様子を教えてください。

皆さんの旦那さんって妊娠中から
我が子を楽しみにしてる様子ありますか?👶🏻✨
うちの旦那は、仕事が激務で
毎日疲れてるのもあると思うんですが
思ってたより興味が無さそうというか‥
もうすぐだね!なんて話してても 早いよね〜
とか言いながら携帯触ってる感じです(笑)
元々子どもがすきなタイプじゃないし、
まだ実感も湧いてなさそうだから
こんなものなのかな〜って思うんですけど
産まれたら変わるでしょうか??
もちろん子どものための準備などは
手伝ってくれてます🙂

出産されたママさん、子どもが産まれてからの
パパの様子教えてください☺️

コメント

ななももか

そんな感じでした!
正直生まれてきて、パパとか言ってくれるようになるまで実感ないし、よくわからん。と言われました🙇
生まれてからはメロメロで可愛がってくれてるのでそれはそれで良いのですが💦
妊娠中はもっと喜びを共有したかったけど、全然でした(;ω;)女性は妊娠したらすぐに母になるけど、男性は徐々に父になっていくんだと今は思います🎶

よーちゃん

うちの旦那もそんな感じでした!むしろ今も変わらずです!笑
お腹に手を当てるなんてことも滅多にしないし、本当に楽しみなのかな?と思うこともありますが1人目の子が生まれてからもう溺愛してます笑
元々子供が大好きってゆう感じではないみたいですが、やはりわが子は別格らしく1番可愛いと言ってるぐらいです笑
きっと産まれたら変わると思いますよ(*^ω^*)

べびまる

わかりやすいくらい楽しみにしまくってます!笑笑
検診行ったらエコー写真見せて!って感じですしアプリとって寝る前に色々教えてくれてます☺️
今こんくらいの大きさでこんなことしてるみたいだよーって感じです!
生まれてきてからもこれが続くといいんですが。。。

ゆーmama☆

まったくでした!
こどもが話せるようになってから可愛くなってきたようです!

こりす

めちゃくちゃ楽しみにしてます😂
パパニティハイだね
って言ってます笑

赤ちゃんを目の前にしたら
実感も湧いてくるし
変わってくれると思いますよ✨

うちは激務(月1.2回しかない休み)
でしたが子どもに夢中でしたよ😅
鬱陶しい程でした😅笑
産まれてからも変わらず子どもにデレデレです!

もちろん色んな方がいるので
産まれてから変わる方も
沢山いると思いますよ(^^)!

うちも、思ってたより興味ない感じです!
健診の度にエコーをDVDに入れてくれるのですが、見る?って聞いても見ません(;・∀・)

私が子どものことや病院のことを話してても、携帯触りながら話を聞いててむかつきます!

でも興味ゼロではなく迎える為の準備や買い物は楽しんで一緒に行ってくれます(^-^)

生まれたら強制的に子育てに関わってもらうつもりなので、今は実感もないだろうし仕方ないかなと思うことにしてます(^-^)

結優

そんな感じですが変わりました。
今では可愛い可愛い連呼して、自分の気が向いたときには自分から遊んであげてますよ(*^^*)

とはいえ、やっぱり子どもよりスマホのほうがいいときのほうが多いですが(^.^;

笑うようになり、自分から甘えてくるようになってから可愛さが増してきたみたいです。

すーい

凄いクールでしたよ笑
それが生まれてきたらもう目も当てられない位でれでれで仕事でいないのもありますが毎日写メの請求してきます笑
仕事辞めて娘といたいってアホな事まで言ってる位でれでれですよ笑

Ruimama☆☆

長男の時は、毎日、お腹触って話しかけていましたよ。ちなみに今も息子が大好きです😄 二人目もお腹に手を当てて、毎日『元気だね~』って嬉しそうに言っています(^-^)

。

もし、立ち会い出産ができるなら
立ち会ってもらった方が
父親としての実感がわくそうです
旦那が言ってました(^ ^)

旦那さんがよければ
ぜひ、立ち会い出産してほしいです!!

• 。

産まれてから
    めちゃ溺愛してますよ❤️

• 9月28日
フリード

一人目(男)→私をめっちゃ労り荷物も全部持ち、小走りするだけでも一人じゃないんだよ!と言ってた。でも楽しみという言葉は特になかった

二人目(男)→労りなし。疲れると言うと体力だらけて無いからだ。と発言。私を怒らせる(笑)
荷物も頼まないと持ってくれない。
同じように楽しみ発言なし。

三人目(女)→悪阻の時は洗い物してくれた。荷物は一応持とうとしてくれるけど私が大丈夫大丈夫となってるのでよっぽど重たいものじゃないかぎり頼まない(笑)
産まれたら可愛いんだろうなぁ~💕発言(笑)

『俺は産まれてもデレデレしないよ。』発言も😃
とか言いながら上二人ともデレッデレで、可愛い可愛い言いながら写メ撮ってました(笑)