※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

上の子を出産した時に出産祝いをもらっていなかったけど、今回下の子を出産した友達に渡すべきか迷っています。他の友達は渡しているので、私だけ渡さないのは…。どうしたらいいでしょうか?

元会社の子が、私の下の子とおなじくらいに出産しました!土曜日にみんなで会うつもりです!
そこで質問です!
上の子を出産した時に出産祝いをその子から貰っていなかったんですが一応今回、私は渡した方いいですよね??🤔お互い出産した者同士ですが😅どうすればいいんでしょう、、😅
ちなみにみんなで合うので、みんな渡してるのに私だけ渡さないのも…ですよね😅

コメント

ひなママ

貰ってないなら返す必要はないので、あげたい気持ちがあればあげればいいかなって思います☺️

• はな

はな

そうですよね🙆🏻⭕️ありがとうございます!!!

• 9月28日
あや

私はお互いにお祝いはあげてお返しはお互いになしって決めましたよ。

• はな

はな

なるほど!そうゆう決め方もあるんですね😳ありがとうございます(´。・o・。`)♡

• 9月28日