※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛恋
妊娠・出産

7月18日に関係があり、8月7日に検査薬で陰性。妊娠で生理遅れる可能性がありますか?

生理が遅れています。7月18日に生で彼としました。8月7日に検査薬使いましたが陰性でした。これって妊娠して生理が遅れてるのでしょうか?

コメント

生理周期などの記載がないのでなんともかんとも言えませんが、行為後3週間経つくらいなので妊娠していないのではないですか?
それでも一概にはなんとも言えません。

心配ならお盆前に病院で診てもらうほうがスッキリできそうですね。

• 愛恋

愛恋

生理不順なのでネットで測る時期を調べたところ8月7日から測れるということでした

• 8月9日
  • 愛恋

愛恋

ゴムをしての行為は外れたり破れたりしなければ妊娠しませんか?

• 8月9日

退会ユーザー

ゴムでも100%の避妊はできないです。誰も断定は出来ないです。

そりゃ付けずにするよりは避妊確率は数段上がると思いますが、、、心配ならば1番は行為をしないことです。

• 8月9日
みぃ(¨̮)♡

生理の予定日は
いつですか?(..)

予定日前から
出る人はでますが
検査薬は
予定日の
一週間後から
でます(..)

もう少し
日にちおいてから
やってみるのも
いいかもです!

ほんとかわからないですけど
太ると生理が早くなって
痩せると遅くなるとか
そうゆうのも
聞いたことあります!
それかストレスか(..)

望んでるので
あれば期待したいですね!

• 愛恋

愛恋

ネットで測る時期を調べたところ8月7日でした。確かにストレスとか夏バテであまり食べれてない時がありましたのでそのせいかもしれません…

• 8月9日
  • 愛恋

愛恋

生理予定日は不順なのでわかりません…

• 8月9日
あ

陰性だったのなら妊娠してないのではないですか?
妊娠してたら陽性がでます。
不順なのであれば遅れているのかもしれないですね。
私は生理こないーと考えすぎると遅れたりしてました。

• 愛恋

愛恋

そーなんですか。回答ありがとうございます!

• 8月9日
ママリ

7月18日以降に性行為していなければ妊娠の可能性は低いと思います。
検査薬の使用は生理予定一週間後か最後の性行為から三週間後なので。

• 愛恋

愛恋

そーですか。ありがとうございます

• 8月9日
ゆん@GSR

私は環境変化なども含めたストレスが原因で、生理がよく遅れるタイプでした!
今回の妊娠も、夫の出向が終わって夫が本社に帰るのが寂しくてストレスになって生理遅れたんだろうなーなんて呑気に考えていたら、前回生理から排卵が3週間遅れていたようで、3週間ずれで妊娠していました。

原因として私みたいな例もあることを踏まえて、次回生理予定日から2週間後くらいに検査薬やると検査結果は正確に出ると思いますよ∩^ω^∩
生理不順であれば、前回生理開始日から6〜8週間後くらいして検査すれば結果は確実だと思います(^^)

望んでいるのであれば良い結果になると良いですね!

• 愛恋

愛恋

わかりました‼︎来週6週目くらいなのでまたやってみます

• 8月9日