※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
妊娠・出産

妊娠中の吐きづわりや食べづわりが心配で、病院に行くことに不安を感じています。飲み物は綾鷹を毎日500ミリ飲んでいますが、他の飲み物は受け付けません。

上の子の時は吐きづわりで点滴に通うくらいひどかったんですが、今回は5週〜6週はきつい吐きづわり、一昨日くらいから食べづわり?(空腹だといてもたってもいられないくらい気持ち悪い)です。
上の子の時が何も食べられず飲めずだったので一昨日くらいからいきなり食べられるようになって不安です。調べたら流産や心拍確認できないなど書いてて😭
明後日病院なんですが心配でこんなことあるのかな?と思って質問しました💦
飲み物は綾鷹を500ミリくらい毎日飲んじゃってます😢ノンカフェインや麦茶など受けつけません。

コメント

つわりなどは特に関係ないと言ってましたよ!ない人はないですし!

カフェインも絶対ダメってことないので飲みすぎなければ大丈夫ですよ!

•  ぴこたん

ぴこたん

コメントありがとうございます😊

お礼が遅くなりすみません。
    大丈夫という言葉に安心しました。

ありがとうございました😳

• 9月29日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

今回、私も緑茶とかしか飲めませんが、病院に確認したところ「いいですよー、つわりの時は飲めるものを」っと言われました( ¨̮ )脱水になるより良いとのことです!!

•  ぴこたん

ぴこたん

コメントありがとうございます😊

お礼が遅くなりすみません。
    大丈夫と言って頂けて安心しました!

お互い早くつわり終わりますように!!

• 9月29日