※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

妊娠初期あたりに肩こりなどでアンメルツヨコヨコ的なのを塗った事ある方みえますか?

妊娠初期あたりに肩こりなどでアンメルツヨコヨコ的なのを塗った事ある方みえますか?

コメント

ぽむぽむ

妊婦さんは湿布等に入っている成分が赤ちゃんによくないみたいで、第三薬品?と書いている物しかダメみたいです(´・ω・)詳しくなくてごめんなさい‼私も肩こりと背中が痛くて、産婦人科で湿布もらいましたよ★

• tyi

tyi

アンメルツヨコヨコみたいなのは第3薬品でした!
    肩こりからの頭痛で我慢できずアンメルツヨコヨコ塗ったんですけど先ほど我慢できなくて産婦人科行ったら湿布も塗るのもダメだょって言われて😅

• 9月28日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

頭痛でしたら病院でカロナールもらえるはずですよ👌私も頭痛持ちなのでカロナールと漢方薬もらいました!

• 9月28日
  • tyi

tyi

薬貰えましたが極力飲まないでと言われたので今回は痛み引くのを待ちます😵

• 9月28日