※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
妊娠・出産

38週6日で腰が重だるく、お腹が張ると痛みがあります。気持ち悪さと眠気もあります。お産が近い可能性がありますか?

38w6dです。今朝から腰が重だるく、お腹の張りは頻繁ではないのですが、張った時はギューっとかなり痛みます。 1人目の陣痛は生理痛の軽いバージョンからだったのですが、それよりも痛い気がします。あと今日は一日気持ち悪さとかなりの眠気があり動けませんでした。
おしるしなどはありませんが、お産が近づいてるのでしょうか?

コメント

みゃお

予定日一緒なのでコメントさせていただきます!私はここ3日くらい腰のだるさはありますがおしるしなどの兆候はなく今日は頻繁にお腹が張ります!一昨日は吐き気もありましたがなにもなく。一体いつになったら出てくるの~って感じです😅
でもなにかしら体にいつもと違う症状がでてるってことはお産近いと思います!

• プク♡

プク♡

予定日一緒なんですね!!
    やはりいつもと違うってことは近づいてるんでしょうね💦
    お腹が張る時にチクチクとした痛みもあり1人目の時より怖いです😱 あ~今も痛みがきました😭 結構下の方が痛くなってきています。
    吐き気もあったんですね💦 気持ち悪くて全く食欲ありません😥
    お互いもう少しですね!
    頑張りましょう!!

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

痛い間隔はどんなですか?
    私は今日、やたらずっと張ってるな~て感じだけど痛くないから間隔はかってないのですが😂今日の痛みガスがたまった感じの苦しさです笑

• 9月28日
  • プク♡

プク♡

1時間に数回あったりなかったりって感じです😭
    ガスがたまった感じの苦しさがあるんですね😝
    私は結構お腹を絞られてる感じの痛みがあります😱 1分以内でおさまるのですが、こわいです💦

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

前駆陣痛かもしれないですね。これが本陣痛に繋がればいいですね!!
    便したい感じあるのに便はでないって感じで笑
    私検診で子宮口開いてないし赤ちゃん下がってもないっていわれたのでまだまだだと思ってます(T_T)

• 9月28日
あっちゃん

同じ予定日です♡♡そして、同じ感じです。吐きそうだけど、吐くまでいかない気持ち悪さとお腹の張りも我慢出来なくはないけど、かなり痛い痛み。

私は、前回の健診後に茶オリみたいなのが続いてて、今日も茶オリが出ました。

あと少し、お互い頑張りましょう♡

• プク♡

プク♡

予定日同じなんですね!!
    体調もまさに同じ感じですね💦
    結構下の方がギューって絞られるような痛みがきます😱

茶オリ出たんですか!?
    それなら早いかもしれませんね✨
    私も1人目の時はおしるしからでした! その時は薄っすら鮮血でした。

ほんと、頑張りましょう✨

• 9月28日