※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

男の子がズコズコして夜中に吐いたりするのは風邪の症状かもしれません。吸引道具で吸っても奥に溜まっているようです。治るまで様子を見ましょう。

生後1ヶ月半になる男の子を育てています。
2週間前、上の子から風邪をもらい、鼻水が垂れ、咳もしてましたが、咳は良くなり鼻水が垂れることはなくなりました。
しかし奥でずっとズコズコしており夜中も昼間もそれで起きてしまったり吐いたりしてしまいます💦💦
これはしばらく治らないのでしょうか…?
スマイルキュートという吸引道具を持っているので吸うのですが、あまり吸えず溜まってるのはもっと奥のようです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれで悩んだことありました。
鼻の奥が腫れているから、そうになるみたいです。
病院でいわれました。

  • Bambi♡

    Bambi♡

    そーなんですね💦💦その腫れはどのくらいで治りました⁈日に日に増している気がして😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

3週間くらいかかりました。
子供の鼻は治るのに時間かかりますね。

  • Bambi♡

    Bambi♡

    そーですかぁ😢もう少し辛抱ですね💦
    ありがとうございます✨

    • 9月28日