※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

スーパーにベビーカーで買い物行っちゃダメなのかな?😢じゃまにならない…

スーパーにベビーカーで買い物行っちゃダメなのかな?😢じゃまにならないように端っこ通ってたのに品出しのおじさんに舌打ちして邪魔って言われちゃった😫モヤモヤする〜。多分もう行かない😢

コメント

べべ

舌打ちされると嫌な気持ちになりますよね😥私も同じ事をされたらもう行かないって思いますね!!
お店の方が舌打ちして邪魔と言うのはしてはいけない事です。お店にクレーム入れても良いくらいだと思います😣

• ゆ

コメントありがとうございます♡
    ほんといまだにモヤモヤがとれません😢クレーム入れようとネットで調べたのですが本社の人の対応も結構酷いっていう口コミが多くてクレーム入れようか迷ってます……

• 9月28日
  • べべ

べべ

クレームや意見等の問い合わせは電話のみですか??電話だと言いづらいのもありますよね💦

• 9月28日
  • ゆ

一応メールもあります😌
    ただ、匿名で送れないのでちょっとな……と思います😔

• 9月28日
トマト大好き❤

それはクレーム出して良いと思いますー。
お客様のご意見箱とかないですかー?

• ゆ

家から近いのでよく行ってたのですがご意見箱1回も見たことありません😓

• 9月28日

み、み、店の人間にですか?!

私なら言い返しちゃう( ˟ ⌑ ˟ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

• ゆ

そうです😢お店の方にです😢
    びっくりして言い返せませんでした😫

• 9月28日
リノ

ひどいですね(´・ω・`)
ベビーカー駄目なら買い物カートも駄目になりますよね笑
イラッとするから私なら敢えておじさんの所から動きません笑 もっと邪魔してやる(°Д°)

• ゆ

ほんとショックでした😢
    そうですよね。ほとんど大きさ変わらないのに……と思っちゃいます😔

• 9月28日
maple

ひどい😱💦
そういうおじさん、家では子供や奥さんに嫌われてますよ🤘🏻かわいそうな人…と思うようにしましょう🙌🏻✨
そんな子持ちのお客さんに優しくない人が家族に優しく出来るわけない👍🏻

• ゆ

そう思うことにします😌
    元々接客も最悪なので2度と行かないと思います😵

• 9月28日