※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
お出かけ

子連れで野球観戦行ったことある方、いつから行きましたか?来月のクライ…

子連れで野球観戦行ったことある方、いつから行きましたか?

来月のクライマックスシリーズに当選して、家族に誘われてます。行きたいのは山々ですが、娘はその頃ちょうど6ヶ月ちょっと。
私自身野球はまぁまぁ好きで、産まれるまでは年に数回行ってましたが、子供産まれたらしばらくは行けないねーなんて思ってたので想定外です😅
自分の両親などと行くので気を使うことはありません。娘のお世話も一緒にしてくれると思います。球場の設備を調べても、オムツ交換台もたくさんあるし、授乳室もある。。

でも人混みだし夜だしうるさいし…。
ものすごく悩ましいです💧

皆さんなら同じ状況ならどうしますか?

コメント

あかちゃん

6ヶ月ちょうどくらいのときに甲子園に阪神巨人戦行きました(^^)
私はデイゲームでしたが、メガホンとかうるさいけど珍しそうに見てました!ねんねの時は抱っこ紐で中の通路のモニターのところでのんびりしてました(^^)
大人の都合ですが、問題なくいけたのでよかったです(^^)

• とっとこ

とっとこ

同じくらいの月齢ですね!うるさいけど大丈夫かな?って思ってたけど、そんな感じなら行けそうな気がしてきました!✨

• 9月29日
あーか

デイゲーム、内野席で外野から離れてるところに一度行ったことあります(・ω・)/
ナイターなら行かないですo(>_<*)o

• とっとこ

とっとこ

ナイターなら行かないですか〜😅生活リズムもありますしね💦席がどこかにもよりますね!

• 9月29日
SDluv32♡...*゜

私のとこは生後半年くらいから野球観戦行ってます(*´罒`*)
ただデーゲームですけど😅
見始めたら、割と大人しく見てくれてたしねんねしそうって時には抱っこ紐して通路でフラフラあるいてました(*´罒`*)

ナイターは延長になる可能性もあるからまだ行かせてません💦💦

• とっとこ

とっとこ

意外と大丈夫そうですね〜!ナイターも長引きそうなら、途中で帰っちゃおうかな。。ねんねしそうなら、私も静かめなとこふらふら歩いたりで、なんか大丈夫そうな気がしてきました😊✨

• 9月29日

8ヶ月、ディゲーム連れていきました( ´・ᴗ・` )足の上に抱っこで観戦してました~!愚図ればウロウロしてました!
ナイターなら悩みますね‥

• とっとこ

とっとこ

6人で行くので、抱っこはみんなでしてくれると思います👍🏻❤️ぐずぐずしだしたら、歩いたりすれば大丈夫かな?
    昼なら良かったなぁー。。

• 9月29日
ちー1130

9ヶ月の時に連れて行きました。
コボスタ宮城の外野席です。ナイターでした。
野外球場なのでデイゲームの方が熱中症とかで危険そうだったので。

でも最初から20時で帰ると決めて、終わってなかったけど帰宅しました。

• とっとこ

とっとこ

確かに昼は昼で暑いですよね💦
    私も長引きそうなら、帰るのを選択肢に入れて、せっかくなので行ってみようかなと思います❤️

• 9月29日