※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
お金・保険

同じ境遇の方いますか?自分の貯金がない方いますか?結婚していて子供がいます。家族の貯金は主人がしてくれています。

同じ境遇の方いますか?自分の貯金がない方いますか?結婚していて子供がいます。家族の貯金は主人がしてくれています。

コメント

Keimama♡

全く同じです^^*失業保険が入ればそれが私の貯金になりますが今はゼロです💦

• ノンノン

ノンノン

失業保険いいですね~😣💦💦💦私はもらえず、、、0です、、、

• 9月29日
  • Keimama♡

Keimama♡

でも失業保険もまだ先だし好き勝手出来るわけでわないので0に等しいです😓
    自分の貯金ないと焦りますよね💦子供がもう少し大きくなったら働くしかないかなーって感じですね✩

• 9月29日
まめぴ

私もでーすd( ̄  ̄)家の貯金はそれなりにありますが、私のお金はありません。結婚するときに貯金を一緒にまとめてしまい、今は専業主婦なので( ; ; )

• ノンノン

ノンノン

一緒にまとめたんですね!私結婚当初から恥ずかしながら数十万しかなくもう、ありません、、、

• 9月29日
ちょこ

私も0です😣旦那も0です😣
毎日、何とかやってますが月末の引き落としの方が旦那の給料より多くて大変です😢

• ノンノン

ノンノン

それは辛いですね、、、マイナスやりくりしてる感じですか??

• 9月29日
  • ちょこ

ちょこ

家のローンや私の保険料が高いんですけどね…
    マイナスの時もありますが、なんとかギリギリで生活してます。

• 9月29日
ema

私は、独身時代働いてたお金で貯金100万円近くしてましたが、数年間クレジットカードのリボ払いにずっと気づかずに、貯金全部飛びました😏💦
ましてや、夫に借りてまでリボ払いの借金返しました😓💧
今は貯金も全くなく、わたしが家計を管理してますが、クレジットカードの明細は夫に全てチェックしてもらってます。
子供もいて、専業主婦で お金ないですが、貯金用の口座を作って、余ったお金を貯金してます💰💱

• ノンノン

ノンノン

リボ払い、、、クレジット使うとわからなくなりますよね~‼️貯金されてるんですね🐤素晴らしい‼️

• 9月29日
どきんちゃん。

貯金ゼロです!
旦那が月の給料を見て貯金してくれてます!
あとは、生活費を私がもらっているのでその中で節約し余ったお金も貯金してます🙆🏻

• ノンノン

ノンノン

節約~‼️私もしてるつもりが全くあまりません~😣💦自分の少ない貯金を切り崩してたらもうすっからかんでストレスです、、、

• 9月29日

私も貯金がないです⤵
家のは、旦那がやっている感じです。
なるべく余った分など少しでも
こどもの為に貯金してます。

• ノンノン

ノンノン

うちは、旦那さんが家と子供貯金してくれてます。自分のお金ないの辛いですよね~😣💦💦💦

• 9月29日
茅

自分の貯金はほとんどないです💦
生活費と自分の毎月の出費でトントンです、、、
家族の貯金通帳を二人で作っている感じで、子供の保険や子供の貯金は主人が管理しています!

• ノンノン

ノンノン

同じく管理は旦那さんです~😁

• 9月29日
さくらんぼ

私も自分の貯金は全然無いです。
私はあったら使ってしまうので、私名義のものは一括で保険の支払いに使いました。
旦那が管理してくれている家の貯金額は把握してます。

• ノンノン

ノンノン

あったら使う!分かります~😣💦💦💦というか稼ぎが今ないから使えないですね~😣💦💦💦

• 9月29日
あい

私名義の貯金はないです。
へそくりもある時とない時があって、あったとしてもたまに子どもの平日休みに一緒にランチバイキングとか行くときに使ったり、子どもの服を買ったりで全然貯まりません😣💦

• ノンノン

ノンノン

わかります、、、lunchとか交通費でなくなります、、、毎日お金ほしぃほしぃ思って暮らしてます(笑)うちは旦那さんがお金にたいしてちゃんとしてくれてるから家のはやってくれて有難いんですが自分のお金がなく日々ストレスです~😣💦💦💦

• 9月29日