※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆちゃん
妊娠・出産

10月2日の入院で誘発剤を使う出産の流れについて知りたいです。

予定日1日前になりましたが、おしるしや破水もなく
今日も朝を迎えました🌼🌈笑
定期的にお腹がきゅーっとなって痛いんですが、
耐えられる痛みなので変化無しですよね...💧

10月2日の朝一から入院で誘発剤を使う予定なのですが、
誘発剤からスタートし出産まで至った方、
どういう流れだったか知りたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
今から痛いんだろうなとビビりまくってます💧笑

早く会いたい気持ちで胸がいっぱいです💓

コメント

deleted user

予定日1週間過ぎて誘発剤使っての出産でした!入院が8:30からで誘発剤始めたのがお昼の11時から17時までやりました!私は陣痛は来たものの本陣痛1日目では繋がらず、、2日目は朝の6時から誘発剤を始めて効き始めたのが2時間後でした😂脅すわけでは無いのですが、誘発剤を使ってるせいか陣痛間隔がいきなり1.2分でそれを8時間たえて出産でした!陣痛がかなり痛過ぎて体全身筋肉痛になりました(笑)出産がんばってください💓

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    1日目で本陣痛に繋がる人と
    繋がらない人でバラバラみたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!陣痛間隔がいきなり
    1.2分ってかなり痛いですよね...💧笑出産お疲れ様でした😭💓私も頑張りたいと思います!!

    • 9月28日
かいのみ

予定日5日過ぎて促進剤の点滴をしました😌
朝の6時から点滴開始しましたが、なかなか陣痛がこなくてお昼の12時まで何の変わりもなく今日は産まれないだろうなぁと思ってたら突然破水💦
そこから陣痛もだんだん強くなり、3時に出産しました☺
分娩台あがってからは10分で産まれました 笑
もう少しでお子さんに会えますね💕
頑張って下さい✨

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    その日に赤ちゃんに会えたんですね!!いいな〜😭💓笑
    分娩台上がってから10分なんて
    安産ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!ありがとうございます💓頑張ります🙏!

    • 9月28日
K.

私も同じような感じで
予定日1日前の検診で産まれる気配なく、誘発入院の予約をして帰宅しました!!
でも、次の日の夜中頃からお腹痛くなってすぐ五分間隔になりましたが、遠ざかり結局誘発かけて7時間くらいで出産しました☺︎︎
五分間隔になってからは31時間です(笑)
痛いし長いしで、いつ産まれるの?って聞きまくってました(笑)
頑張ってください♡

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    5分間隔になってから31時間ですか...
    想像しただけで恐ろしいです😭😭笑
    誘発剤しても結構かかるんですね!
    頑張りたいと思います🙏💓

    • 9月28日
ラビ

明日29日予定日ですか?
一緒の状態で破水もおしるしもなし
張りはあるのに陣痛に繋がらずウズウズしてるのでコメントさせて貰いました‼︎

誘発はまだ話出てませんので回答にはなりませんが、早く会いたいですね(*´꒳`*)♡

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    そうです!!全く一緒嬉しいです💓!
    内診でもまだだね〜って言われちゃってますがラビさんはどうですか😍?

    早く会いたくて会いたくて
    トイレに行くたびにおしるしまだかな
    と思ってしまいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    • 9月28日
  • ラビ

    ラビ

    34週から子宮口柔らかくて
    36週で2センチ
    37週で3センチと言われましたがそこから変化なしです。゚(゚´ω`゚)゚。

    トイレが近すぎて出てくるか⁉︎って思うも全くです( ´ • ω • `)笑

    • 9月28日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    34週で柔らかかったんですね!
    私やっと先週で柔らかくなってると
    言われました...⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    分かります!!トイレに行ってはがっかりしてます😅💬

    • 9月28日
  • ラビ

    ラビ

    仕事の関係で頸管が短くてずっと薬飲んでたので、飲むのやめたらすぐに開いてはくれたんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

    旦那が今週まるっと休みを取ってくれたので、どうにか産まれてくれたらと思ってます(*´꒳`*)♡

    • 9月28日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    私も有給使ってもらったので
    その間に生まれて〜って思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙏💓

    • 9月29日
  • ラビ

    ラビ

    今日検診で初グリグリされて、ようやくおしるし?が来ました‼︎
    でも、痛み遠のいたのでまだっぽいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    元気な子産む為にも今はゆっくり休みましょう(*´꒳`*)♡

    • 9月29日