コメント
ke-ko(^^)
私の場合、ハイチェアであげてるのですが、途中でくずったときは
お膝の上でごはんをあげる
絵本やおもちゃで興味を引く
それでもダメなら少し授乳をする
すると落ち着いて食べてくれます☺︎
上のことやってもダメなときはごちそうさましちゃいます😂
umar
母乳やミルクを混ぜてあげてみてはどうですか?
ke-ko(^^)
私の場合、ハイチェアであげてるのですが、途中でくずったときは
お膝の上でごはんをあげる
絵本やおもちゃで興味を引く
それでもダメなら少し授乳をする
すると落ち着いて食べてくれます☺︎
上のことやってもダメなときはごちそうさましちゃいます😂
umar
母乳やミルクを混ぜてあげてみてはどうですか?
「生後6ヶ月」に関する質問
発達不安がありますが、何歳までは手放しで可愛がって大丈夫ですか?何歳からどう行動すればいいですか? 生後6ヶ月半の息子について、低月齢から発達の不安を感じています。目が合わない、表情が乏しい、声に反応しない…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
生後6ヶ月ですが私を母と認識している感じが全くありません、、 保育園に迎えに行っても、喜ぶ気配もないし、こっちを見向きもしない 送りの時も私と離れても泣いたりしません💦というより私がいなくなったことを気付いて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ke-ko(^^)
ごめんなさい。ぐずるんじゃなくて口を開けてくれないんですよね💦
あやしてご機嫌にさせて、笑ったときに下唇ちょんちょんしてあげてました(⍢)