※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
その他の疑問

おはようごさまいます。2人目妊娠中です!前駆陣痛と本陣痛の違いなんで…

おはようごさまいます♡
2人目妊娠中です!
前駆陣痛と本陣痛の違いなんですが、さき生理痛のような痛みがありましたのでちょっと心配で怖いです笑
今37週でいつ産まれてもおかしくない時期なんですよね...
1人目の時は破水から来ましたので、そのまま病院行きましたが..
今はどうなるかわかりません。
このアプリなんですか、前回からの間隔と続いた時間をなんの数字?で前駆陣痛と本陣痛なんですか?
例の写真あれば、見たいです!
説明下手ですみません(/ _ ; )

コメント

deleted user

『前回からの感覚』のところの時間の間隔が、一定(ほぼきっちり5=分おき、とか)になったら本陣痛で、時間の間隔がまちまち(10分あいたり、15分あいたり)のうちは前駆陣痛らしいですよ(*´◒`*)

  • Chanel♡

    Chanel♡

    ありがとうございます♡
    かなでさんはもう前駆陣痛いつも来てますか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはまだそれらしい痛みがなくて😭
    陣痛の痛みに気づけるか不安です*\(^o^)/*笑

    • 9月28日
あい

わたしこんな感じで生まれました!

めい

わたしはこんな感じでは
18時に産まれました!

さときち

画像残ってなかったので
こちらで質問した時のをスクショしてきました〜(笑)

朝の4:30頃になんか痛いな〜腰に岩が乗ってしまったような違和感あるな〜と思って測り始めたら、最初はこんな感じでした!
順調にお産が進み、同日16:14に出産です!

冷やし中華

2人目ドキドキですね( ^∀^)
私も一人目は破水からでした。
2人目はこんな感じで夜中2時半に出産しました。