※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう凪
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。子宮口は開いていて頭も下がっているが、産まれる兆候がない。一人目が13日遅れだったので、二人目も遅いかも。3300gで胎動が激しく、前駆陣痛もない。赤ちゃんに会いたい。

明日が予定日の経産婦です。
3週間前から、子宮口も開いてて頭もさがってていつ産まれてもおかしくないって言われてるんですが全然産まれてくる気配もありません。

一人目が、予定日より13日遅れだったので二人目も遅いんですかねー😢
もう、3300gもあって胎動も激しくて毎日痛くて…。
でも、前駆陣痛すらないっていう(笑)
1日でも早く赤ちゃんに会いたいんですが、これしたらその日に陣痛来たよーってあったら教えて下さい🎵

コメント

産後ダイエッター

あまり参考にならないかも
しれないですが、仲良ししたら
そのまま陣痛に繋がりました💦

• ゆう凪

ゆう凪

ありがとうございますっ✨
    仲良しですかー。
    なんか、先生に頭すぐそこに触れるって言われてて二人とも怖くてできないんですよー😅
    でも、ご意見ありがとうございます👍

• 9月28日
♡年子ママ♡

私も明日予定日の経産婦です!
私も3週間前から子宮口4センチ開いてて赤ちゃんも下がってるからもーすぐだね!って検診のたび言われてますがなかなか陣痛がきません😭
16日からおしるしもあり毎日、今日か!今日か!ってソワソワです😅
昨日からまた胎動も激しくなって本当に産まれてくるのか?って感じです😅
上の子は予定日ちょーどだったので、また予定日ちょーどかな?なんておもってます❣️笑
毎日お散歩やオロナミンC飲んだりしてますがまだお腹にいたいよーですね😅
周りからの、どーお?がもーストレスです😭
予定日や状況が一緒過ぎでコメントさせてもらいました♡

お互い早く会えますよーに👶💕

• ゆう凪

ゆう凪

予定日一緒なんですねー⤴
    嬉しいですっ✨
    子宮口4㎝開いてても、まだなんですね😵
    ほんとに、ソワソワしますよね。
    胎動、激しいとほんとに産まれてくる気あるかなって思っちゃいます(笑)
    私も、スクワットとかしてるんですがなんの効果もなくて嫌になります😅

ほんとに1日でも早く、お互い会えますように😄
    ありがとうございますっ👍

• 9月28日
KiRaRi

大掃除したら、そのまま前駆陣痛、本陣痛に繋がって8時間後に産まれました(* >ω<)
多少痛くてもずっと続けないと駄目ですね(*´Д`*)

• ゆう凪

ゆう凪

大掃除ですか!
    大変そうですけど、効果あるかもしれないなら頑張ってみます🎵
    ありがとうございますっ✨
    お腹が多少張っても頑張ります😁

• 9月28日
☆Hello-☆

日曜日が予定日です!
予定日近いですね(*^^*)
私は、先週の健診で子宮口1センチでした。。笑
昨日、出血混じりのおりものが出たのでもうそろそろかなぁと思ったんですけど、お腹の張りもあまりなく痛みもないです(^^;)
もう身体が重くて運動するのもキツいです。。お互いもうすぐなので頑張りましょうね(^-^)

• ゆう凪

ゆう凪

予定日、ほんとに近いですねー🎵
    私も一緒です!
    お腹の張りも、もともとあんまり感じにくいみたいで😅
    お腹がおっきいので、動こうっていう気持ちはあるんですけどなかなか難しくて😵

はいっ!
    お互い頑張りましょう☺

• 9月28日