※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

妊娠後期になってから、お腹が空くようになりました。朝晩、お腹がグーグーなり、4~5時間後にまた空腹に。食べ物は普通にご飯やサラダを食べています。

妊娠後期になってから、
無性にお腹が空くようになりました!

寝て起きてすぐにお腹がグーグーなり、
お腹空いて食べちゃうのですが、
4~5時間後にまたグーグーなって
お腹空いたってなります(╥ω╥`)

皆さんもお腹が結構空いたり、
うるさいくらいグーグーお腹が鳴りましたか?
あと、そうなったら
何を食べてましたか?

私は寝起きは普通にご飯を食べて、
途中はサラダとか食べてます。

コメント

あけまる

ひとまず、水を飲んだり氷を食べますが、それでもお腹が減る場合はキャベツの千切りをタッパーにたくさん切っておいてあるのでポン酢をかけて食べてます꒰*´∀`*꒱

  • はるはる

    はるはる


    なるほど!
    私の飲み物は結構飲んでますw
    氷も食べますが、
    全然改善できなくて、
    最終的に食べちゃいます(^_^;)
    キャベツの千切りいいかもですね♪
    私も食べよう♪♪

    • 8月9日
つーママ15

わかります笑

夜中特にぐーとなります笑

ただ私の場合食べたら吐きやすいので、氷、あまりよくないかも(´・ω・`;)
あと豆乳、トマトを食べてみたしてました〜

  • はるはる

    はるはる


    なるほど!
    吐き気は嫌ですね(╥ω╥`)
    やっぱり、野菜を食べたり
    お豆腐食べたりと皆さん
    ヘルシーなんですね!
    私ももう少しヘルシーに
    したほうがいいんでしょうかね(・・;)
    参考にします♪

    • 8月9日
*A-ya*108

後期になってから私も
無性にお腹が空きます(T^T)

朝ごはん食べた1時間後には
もうお腹が空くので
ついお菓子に手が伸びます(._.)

ですが体重が気になるので
最近はスルメを噛んだりして
空腹を紛らわしてます(^-^;

  • はるはる

    はるはる


    そんなに早くお腹が空いてしまうんですね(´っω・`。)

    私もまだお腹が大きくなると
    思うので胃が圧迫されたら
    そうなるのかも知れませんね。

    スルメですか!
    噛みごたえがあっていいかも
    しれないです♪
    私もスルメとか食べたりと
    いろいろ試してみたいと思います(*ˆoˆ*)

    参考にします!

    • 8月9日