※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
サプリ・健康

生理前しんどいとき、みなさんどう切り抜けてますか?私は頭痛、息ぐるし…

生理前しんどいとき、みなさんどう切り抜けてますか?
私は頭痛、息ぐるしさ、倦怠感、やる気の低下、とにかくだるい。人と会うのがめんどくさい。被害妄想。衝動買いしたくなる。旦那に更にイライラするなどです。昨日も家族で遊園地いく予定でしたが身体がしんどくて動けず、でもだんなも子供連れて行ってくるから休んでろとかもなく、無理矢理行ってしんどさ半端なかったです。子供には作り笑顔。
もう自分が嫌になります
生理前でしんどいからって休んでもいられませんよね?でも心身ともに辛くて、動かなくて自分が情けなくなります。
個人差はあると思いますが、PMS思い方はこの時期どうされてますか?

コメント

ゆ。

命の母が効くと姉が言ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

K-hyf☆

私も今生理前で旦那ちょっとした言動にかなりイライラします😅

ぷにまな

わかります!私も生理前だるいし、家族で出掛ける時にしんどいときあります(;´Д`)
私はしんどいときにゲッソリした顔でみんなでお出掛けしていたら旦那から、そんなに辛いなら息子と二人で行くから家にいたら?と言われたので無理しないようにしてます(^_^;)

ドラえもん

こんにちは

自分はイライラするタイプです💥
接客業なのにお客さんにすごい態度悪くしちゃうくらいw

その時は自分の好きなチョコレートを食べてました😌
明治のミルクチョコですが(笑)

元々ストレス発散でリスカをする人だったので、社会人としてそれはまずいから「イライラするーっ」ってなったらすぐチョコをパクって😔

miwa0210

私もPMSあるのでピルのんで3ヶ月おきには自力した排卵をおこしたりして対応してます。それに加えて鍼灸に通っていたらだんだんPMSが軽くなりました

出っ歯

私は時を待つしか解決策がありません😭
生理前の私は尋常がないくらい、
亡霊みたいな顔してます。笑

作り笑顔すらできません。

生理が始まった途端、
何事もなかったかのような顔してます(๑˃̵ᴗ˂̵)