※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

病院で様子見中。陣痛はまだ3センチで、体力限界。赤ちゃん早く産まれてほしい。

もう心折れそうです😭😭😭

たぶん陣痛なんだと思うんですが
病院に行くとなぜか落ち着いてしまう…

内診してもまだ3センチ💔💔💔
腰が砕けてしまいそう😭😭😭😭

きっとこれからがラストスパートなんだろうなぁって
思うんですが
月曜におしるしがあって
そこから前駆陣痛があり
夜に入院したものの陣痛遠のいちゃって…

自宅で様子見で、昨日の夕方からまた間隔が
整ってきて病院行くとまだ3センチ。
NSTもばらつきがあるとのこと。

帰ってもいいし、入院でも良かったのですが
帰ってくることに。

しかし、今まで寝れず
ひたすら間隔測ってます😭💔

子宮口よ、ひらいておくれー
前駆陣痛から4日目体力が限界にきてます。

こんなに長く続くものなのか
つらくて泣きそうです。

赤ちゃんよ、早くでておいでー😭😭💔

コメント

deleted user

頑張ってください(。・о・。)
もう少しで会えますね!!

赤ちゃん~👶🏻早く出ておいで~❤️

deleted user

大丈夫ですか??中々陣痛こないですか??

もえぴ

四日目ですか❗
体しんどいですね…😱😱

だんだん間隔がそろって来てる感じですね‼️
赤ちゃんもお腹の中でがんばっていると思います✨

もう少しで会えますよ✨
がんばってください‼️

ひ。

私も前駆陣痛と戦ってます(;▽;)腰と尾てい骨が悲鳴あげてるのに、本陣痛に繋がる感じが分からず、感覚もまばらで、ただ痛みに耐えてるだけという、、。しんどいの凄くわかります。だけどきっとあと少しです😂😂頑張ってください(´×ω×`)♡

たこん

もう少しで会えること考えると辛くなっちゃいますね😢
赤ちゃん👶ママが会いたいってよ〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

プロフ拝見したのですが…私は17日予定日で、宮城県住の仕事は事務職です🎶同じだなぁと思いついコメントしました😊

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます💓
    無事に赤ちゃんに会うことが出来ました😭😭😭
    次はちこまんさんが頑張ってください❤️

    宮城県住みなんですね😍
    しかも事務所で同じような感じですね(●´ω`●)宮城県のどの辺にお住いなんですか?

    • 9月30日
  • たこん

    たこん

    おめでとうございます✨良かったです🎶
    私も頑張ります(ง •̀_•́)ง赤ちゃんはもちろんですが、ママ自身の体大事にしてくださいね😊

    若林区に住んでます🏡さったんさんも同じだったり…?

    • 9月30日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😭💓
    ちこまんさんも赤ちゃんですね😍❤️

    私は泉区です🏠💓
    近いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 9月30日
  • たこん

    たこん

    泉区住みなんですね🎶そしたらアカホンとかで会ってるかもしれないですね🤓(笑)
    これからも仲良くしてください🎶(笑)

    • 9月30日
  • みー

    みー

    うちの姉が若林区の隣の宮城野区に住んでるので、若林区も行動範囲内なのでどこかで見かけてるかも知れませんね☺️💓

    宜しくお願いします🙇‍♀️✨

    • 9月30日
あぷぷりん♡

私は破水からの入院で微弱陣痛で3日間耐え、4日目に促進剤をやっと使い出産でした💦破水してんのになかなか促進剤を使ってもらえず、ひたすら耐えてしんどかったです。だんだん無言になって来て、出産時なんて寡黙(笑)( ̄∀ ̄)
すごい静かな妊婦さんと言われました。
いや。体力気力限界だってば😭
33時間半でした………

そんな思いで出産したけど今はめっちゃプクプクで元気に育ってます❤️

あと少し‼️
頑張ってくださいね❤️
とにかく水分とってください‼️
ひたすら飲んでー‼️

deleted user

私も昨日5分間隔までいったのですが‥陣痛に繋がらず‥さっきもまた5分間隔になり様子見てましたが遠のきました😔前駆陣痛ストレスですよね(笑)
早く出ておいで~♥って話しかけてますがいつなんだろう~と待ち遠しい限りです😁

みー


皆様コメントありがとうございました😭!!!
昨日35時間という陣痛を耐え抜いて無事に元気のいい赤ちゃんが産まれました👶🏻💓

また別で出産レポを書きたいと思います🙋難産のレポもあった方がいいかなと(笑)
今までの世の中のお母様たちには頭が上がりませんね(笑)そう思いました!

そして、これからの出産の方
助産師さんの言う通りにすれば絶対
大丈夫です!終わらない陣痛はないので👍✨頑張ってください!
私の分の安産菌を皆様に!笑