※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティレギンスの着用方法や季節について知りたいです。タイツとの違いや使いどころも知りたいです。

マタニティレギンスって、どう着ているのですか?

靴はくとき、素足?
パンプス用の浅い靴下?
まさか下にストッキングとか!?

真冬はどうするんですか??

タイツの方が使い勝手良い気がするのですが…
レギンスってどんなときに履くのでしょうか?

コメント

しろくま

素足でも、浅い靴下でも着られます。
春秋はスカートや短パンの下に履くと温かくて良いです。
ファッションにもよりますが、足首が見えるとタイツより爽やかに履ける気がします。
真冬はものすごく厚着できますが、妊娠中は暑くなりがちだからしないかな?
タイツ→レギンス→ひざ下ソックス→長めのスカート→ロングブーツ→綿入り巻きスカートです(笑)
ちなみに、タイツと違う便利な所は、靴下さえ脱げばお風呂掃除ができる所です(*´-`)

yuki

レギンス好きです♪
電線などの心配も少ないですし温かいし便利です(*^^*)
私は浅めのパンプス用靴下履いて素肌チラ見せさせたり、冬場は上からちょっと厚めのショート丈靴下履いたりしてます(^○^)

上気の方のお風呂掃除に笑ってしまいましたが、確かに!って思いました( ・∇・)
一人目が冬の出産だったのでワンピース+レギンスを室内外でよくしてました。

ゆうさん

妊娠していない時に使用する感じと同じだと思いますよ