コメント
7ヶ月
取ってあげてください
K
鼻くそとってあげては??
息が苦しそうだったら綿棒でとってあげてます(^_^)
-
桜子
手前にあるのはとりました
- 9月28日
はな✿
ベビー綿棒で取れそうなら取ってあげて、取れなそうなら小鼻部分を優しくピュッピュッと刺激してあげたりしたら、そのうち出てきます☺️笑
-
桜子
ありがとうございます!
- 9月28日
ムーン
鼻水吸い取り機とか使ったら鼻水と一緒に出てきますよ!
-
桜子
鼻水は出てないんですけど使えますか?
- 9月28日
-
ムーン
鼻くそだけ出てくると思いますよ!
私の息子も鼻水っていうより鼻くそが多く
奥まで綿棒でやるの怖いので鼻水吸い取り機使って取ってます(^^)- 9月28日
-
桜子
ありがとうございます!明日、買ってきます!
- 9月28日
桜子
奥なのでとれません
7ヶ月
手前側を、綿棒でくるくるってしたら、たまにくっついてくることがあります!
あとは鼻を揉み揉みしてみては?☺️
奥にいたら、とれないですよね😢
わたしは、鼻から見えてる位置なら取ってます!そしたら、めっちゃでかいのが毎回ついてきます(笑)
7ヶ月
鼻を覗いて見えてたらとります!