※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

私はもうちょい様子を見て旦那との事を考えて話し合い結論を出したいと…

みなさんありがとうございました。
私はもうちょい様子を見て旦那との事を考えて話し合い結論を出したいと思います。子供達のため、自分の幸せのために…
少し思うのが、ぶっちゃけ姑達と会えない所に引っ越すかしたら旦那も頼れなくなるし変わるかな…(笑)って考えちゃいました…
ただ今の現状は、私が夜勤で夜いない時に旦那に任せると不安だし子供は私がいないと寝ないので実母に二人預けてたり保育園の迎えなど頼っているので情けなく思います…4人で別の場所で住んだら旦那の稼ぎが悪いと生活出来ないやろうし…色々考えてしまいます…
ただみなさんに話して改めて感じたのは、子供のこと将来のために何が1番今大切かを感じました。お腹を痛めて産んだ子だからこそ子供には幸せになってもらいたいです。旦那がいなくてもっていう考えもあるって事を頭に起き結論だしていきます。

コメント

mmty

本当にいい結果になるといいですね😊✨✨
祈ってます☺️

• みち

みち

頑張ります😣

• 9月28日