※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産時の荷物が重くて心配。陣痛タクシーで運ぶ際、運転手が玄関まで手伝ってくれるか不安。三階で洗濯もできず、荷物が増えてしまう。

来月が予定日なのですが旦那も仕事でほぼ1ヶ月いなくて実家も遠いので1人での出産になる可能性が高いです(´・_・`)
陣痛タクシーに登録してるのですが入院セット(キャリーバックに用意してあります)がなかなか重いのですが運転手さんは玄関先まで荷物運びに来てくれますかね?( T∀T)
ちなみにエレベーターなしの三階です🏢
洗濯などしてくれる人がいないし病院にもコインランドリーがないのでどうしても荷物が多くなってしまって💦

コメント

りん

陣痛タクシーはそういうケアーも含まれてるはずです。自分で全部しろと言うならもはやそのタクシーでなくても良いですよね笑
不安なら一度電話して、どんな対応してくれるか聞いて、意にそぐわなければ変えるのも手かもです😃

• a

a

研修みたいの受けてるとは載ってたので手伝ってくれますかね(,,> <,,)
    一応住んでる地域で対応してるタクシー会社が2つしか無かったのでどっちも登録はしてあります😊👍

• 9月28日