※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
お出かけ

ディズニー詳しい方にお聞きします🐭❤︎来月の10月半ばくらい(10/15〜17…

ディズニー詳しい方にお聞きします🐭❤︎

来月の10月半ばくらい(10/15〜17のどこか)にランドに行こうと思っています!そのとき息子はちょうど8ヶ月を迎えてる頃なんですが離乳食とかもあるしご飯はレストランのようなところで食べたいのですが、当日でも予約できるランド内のレストランありますか??また、8ヶ月の子供でも乗れるアトラクションってありますか?

旦那が出張から戻って来るので久しぶりの家族の時間が取れるので思い出として写真に残しておきたくディズニーランドへ行く予定です😊💕

また同じくらいでディズニーデビューされた方は何時頃ついて、何時頃パークから出ましたか?

群馬から行くので順調に行けば片道2時間かからないくらいです!

コメント

あづちゃん

全部には答えられないのですが、レストランに関しては今でも予約できますよ^ - ^
当日分は朝10時から予約できますがあらかじめしておいたほうが安心なのかなーと思います😊👌
ビュッフェのお店は広くて子供もたくさんいるのでいいのではと思います✨
トイストーリーのショーを見ながら食べれるところもありますよ👌

• muu

muu

回答ありがとうございます💕
    まだいける日付が確定してないのですが確定したら余裕持って早めに予約したいと思います!

トイストーリーのショー!私が見たいです😂💕

• 9月27日
  • あづちゃん

あづちゃん

ランドは比較的どこも席が多めにとってあるので予約なしでもカレー屋さんとかハンバーガー屋さんなんかは入れると思いますよー😊

• 9月28日
  • muu

muu

時期的にハロウィンだから混んでるだろうなあと思うので確実に座れる方法取りたいと思おます😂👍🏻

産前はシー派だったのでランドは全くわからず💦ありがとうございます!

• 9月28日
  • あづちゃん

あづちゃん

ハロウィンは確かに混んでますね!でも私の感覚的にですが仮装が全日オッケーになったことでそこまでの混雑は見られないかなーと思いました!以前は制限かかって共通年パスで入れずってことがなんどもあったので💦

• 9月28日
  • muu

muu

年パスでは入れないなんてことがあるんですね💦💦今年から全日okになりましたよね!激混みじゃないことを願います😭☀️

• 9月28日
  • あづちゃん

あづちゃん

2パーク共通の年パスだと入場制限にひっかかってしまうんです💦それぞれ別の年パスなら入れますが💦今持ってる年パスは15周年デザイン欲しさにシーの単パなので仮にシーで入場制限があっても入れます🌸

• 9月28日
  • muu

muu

そゆことなんですね!ディズニー好きで行ってた方だと思ってたんですが案外知らないことたくさんあって、やっぱり年パス持ってる方の意見はとても参考になります🙏🏻😆

• 9月28日
こりす

まだ子どもがいないのですが
答えられるところがあるので
コメントさせていただきました😊

当日も予約できるレストランは
何件かありますが
希望の時間が取れるかどうかは
その日の混み具合で変わります💦
ネット予約が確実です✨

1人でおすわり可能なら
だいたいの乗り物が乗れます!
シートベルトや安全バーの無い
乗り物に抱っこ紐で乗ってる方は
よく見かけますが
お膝の上は乗れなかったと思います😣

• muu

muu

いえいえ、回答ありがとうございます😊💕

ハロウィンの時期だとやっぱり混んでますかね😭?あとオススメのレストランありますか?😳

もう1人で完璧に座れるので乗れるもの乗せてあげようと思います❤︎膝の上ダメなんですね、、安全じゃないですもんね💦💦

• 9月28日
  • こりす

こりす

土日は混んでますね😥
    平日はそこまでだと思います✨
    お子さんも食べれる物だと
    北齋ってゆう和食屋さんなら
    おうどんがありますよ!
    どのレストランにも
    お子様ランチはあるのですが
    離乳食は置いてなさそうです💦
    バズの乗り物の近くにある
    フードテラス?はとても広くて
    そこで持込の離乳食あげてる方も
    いましたよ✨✨

ランドは改装中?で子ども向けの
    乗り物がどんどん閉鎖してるようです😥

• 9月28日
  • muu

muu

たぶん今の有力候補が15の日曜なのできっと混んでますよね😭😭
    おうどん好きで食べてるので、そこ詳しく調べて見ます!!

やっぱり離乳食だとまだ持ち込みになりますよね💦

でもまだ8ヶ月なので、乗り物メインというより写真撮ったり、子供に雰囲気だけでも味合わせたいだけなので乗り物は今回は諦めます☺️👍🏻

• 9月28日
  • こりす

こりす

そこは予約できるレストランです😊

あとは車で休憩がてら車内で食べたり…
    ちゃんとしたレストランだと
    もしかしたら注意されるかも
    しれないですね😵💦

ハロウィンの時期なので
    仮装して行って写真に残すのも
    絶対いい思い出になりますね💓
    想像するだけで楽しそうです✨笑

• 9月28日
  • muu

muu

確かに、きちんとしたところだとダメかもですよね、その辺はしっかり調べて見ます!

そうなんです!仮装考えてるんですが、、天候もあるし中々思いつかずです😂

でもわからないことがわからなかったので詳しい方にいろんな情報が聞けて良かったです💕

• 9月28日
  • こりす

こりす

まだ子ども連れて
    行ったことがないので
    参考になる答えを出せず
    すみません😣💦

10月ならそこまで寒くないし
    向こうでお揃いTシャツ買って
    中に長袖ヒートテック着てる方も
    けっこういましたよ✨

子どもとディズニーは
    私の夢なので羨ましいです🎶
    楽しんできてください💓

• 9月28日
  • muu

muu

いえいえ、そういう疑問すら思いつかなかったので💦

パークで買おうかな〜とも思ってたんですがそれいいですね!💕

おこちゃんさんも来年にはきっとその夢叶うはずです👍🏻私も早く子供連れて来たいなあと1年前妊娠中思ってました😆

• 9月28日
みゃみゃ★

この間息子と初めてディズニーランド行ってきました🐭
レストランは当日枠で9:00からネットか電話で予約できます💡かなり激戦なんですがうちは奇跡的にクリスタルパレスのレストラン予約できました✨ビュッフェなのでパンとかご飯とかは息子にも少し食べさせられました😊

ランドは1人で座らないと乗れないものが多いです。バズ・ライトイヤーは抱っこでもokでした❗️イッツアスモールワールドはまだ改装中でした。ジャングルクルーズはその日やっていなくて、乗り物よりショーとかパレード見る方が多かったです👀大きい音とか暗いアトラクションは泣いちゃってダメでした🙅‍♂️
あと、ベビーセンターが2箇所しかないので、授乳回数がまだ多いと行くのが大変かなと思いました。
うちは10時に着いて、帰りはご飯食べたりお土産買ったりで結局出たのが21時過ぎでした😅

• muu

muu

9時からなんですね!覚えておきます!!

まだ8ヶ月なので離乳食は持って行くことになりそうなのですが、、子供が座れる椅子とかはランドならありますかね??🤔

イッツアスモールワールド改装中なんですね😱

授乳回数はもう5〜6回くらいなんですが、そこは微妙そうですね😢そこはどうするか考えておきます!

詳しくありがとうございます💕

• 9月28日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

ハロウィンの時期なのでレストランは1ヶ月前だと既に予約いっぱいでした😂

椅子ありましたよ!ただ、前にベルトとか付いていなくて落ちそうで怖かったのでうちはベビーカーに乗せて食べさせました🙂

イッツアスモールワールドが1番喜びそうなのにショックですよね😢

• 9月28日
  • muu

muu

もうあと2週間弱しかないです、、もう毎日予約ページ見て、キャンセル待ちします、、😭😭w

たぶん、ベビーカーが動いてないとなく子なので、固定できる布のやつ持って行くことにします!

というより、旦那がなぜかイッツアスモールワールドが好きなんで残念がりそうです😂wwwwww

• 9月28日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

あとは当日枠にかけるしかないですね❗️事前登録みたいなのがあるので事前にしておいて、当日旦那と2人で9時前にHPでスタンバってました😅

イッツアスモールワールド、旦那さん残念ですね😣また歩けるようになった頃とかリベンジしてください😂

• 9月28日
  • muu

muu

もう争奪戦ですもんねディズニーは(笑)私もとにかく席確保できるよう頑張ります😂🙌🏻

旦那には早めに伝えますww1歳の誕生日前後くらいにモコモコのダッフィー着せて行くのも計画してるのでその頃までには、、💕

• 9月28日
リリー

当日でも予約できるお店ありますよ!当日予約分の席があると思います!調べてみるとすぐ出てきます!

うちの娘がディズニーデビューしたのは6ヶ月の時で7月の熱い時期だったので午前中にパークインしてお昼頃一時出てイクスピアリで涼んで、夕方からまたパークに戻りました!

スティッチのアロハエコモマイ
シンデレラ城
プーさんのハニーハント
フィルハーマジック
トゥーンタウン内
バズのやつ

など楽しんだ気がします!1歳前に何度か行ってるのでいつどれ行ったかまで詳しく覚えてないけど見る系のものは楽しめました😊💕

• muu

muu

調べるのはディズニー公式サイト見ればいいんですかね?😊

6ヶ月!ミッキーとか見て泣いたりはなかったですか?

でも結構1歳前でも楽しめるんですね💕

詳しくありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月28日
  • リリー

リリー

公式サイトでいろいろ下調べできますよ😊見て見てください!

泣かなかったです😅ニコニコもせずただただキョトンとしてました💦大きな音とかの方がビクビクしてましたね😅シーに行った時はタートル・トークビビって泣きましたが1歳ごろは興味津々な感じでした😊

1歳前でも楽しめるし、子供が生まれる前とはまた別の楽しみがあって、大人も楽しめましたよ😊💓

あとは葛西臨海公園も途中抜けた時行きました🐠涼しくて魚ジーッと見てて楽しそうでした☺️💕うちも久々ディズニー行きたくなってきました!!

• 9月28日
  • muu

muu

公式サイトなんてお土産ページ以外見たことなかったので調べて見ます😂👍🏻

やっぱりまだ不思議そうに見てるだけですかね😂💕でもそれはそれで可愛い…(笑)

でも確かに他の方も仰ってるように、抜けるのもアリですよね!

マタニティの時に利用できるカードもありますし、リリーさんも妊娠中にぜひ😆💕(笑)

• 9月28日
  • リリー

リリー

キョトンってしてるのは、この時期ならではですね😊最近になりミッキー、ミニーと言うようになりました🐭次の対面での反応が楽しみです😊💓

抜けるの有りです!せっかく行くならいろいろ楽しみたいです😍✨

マタニティのカード前回妊娠中の時も使いました!あれがあるからマタ期でも行きたいなと思えます😊

• 9月28日
  • muu

muu

そのキョトン顔しっかりとカメラに収めて来たいと思います😆💕👍🏻

群馬から千葉まで行くならディズニーだけでは勿体無いですもんね!(笑)

私、妊娠中知らなかったので次妊娠したら利用しようと思ってます🤣

• 9月28日
Bivi☆

娘が7ヶ月の時にデビューしました🐭
当日朝9時からレストランの予約できます!今はシステムが変わって、ショーレストラン、グリーティンのあるレストラン以外は予約が取れなくても並べば利用できるそうです!
パーク内のレストランがダメな場合、向かいのランドホテルのレストランもオススメですよ(^^)

乗り物はジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スモアに乗りました!ハニハンはスピードがあるので、1人座りが出来ててもバーが掴めないのでやめました。
キャラグリはキャラクターが娘をあやしてくれたりで、楽しかったです!パレードは夢中で見てましたよ♬
開園から閉園1時間前まで居ましたが、寒い時期に行ったので、途中お昼寝でホテルに戻ったり、ベビーセンターでのんびりしたりしてました!
楽しんできてください(๑・̑◡・̑๑)

• muu

muu

並ぶとなると息子にも負担かなあと思ったので予約してなるべく待たないようにしたいと思ってます😭✨✨
    でもランドホテルのレストランは思いつきませんでした!参考にします❤︎

やっぱりパレードやキャラグリ中心になりますよね😊

たぶん日帰りなのでホテルはとらないんですが、ベビーセンターの場所しっかり調べて行こうと思います♩
    詳しくありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 9月28日