※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
家族・旦那

明後日娘が1歳になります🌼娘のお祝いはもちろんなのですが、をあげたい…

こんばんは🌃

明後日娘が1歳になります🌼
娘のお祝いはもちろんなのですが、
わたしたち親もパパママ1歳なので、(空回り感はあるけど😂)頑張ってる主人にパパ1歳おめでとう&ありがとうの気持ちを込めて何か、簡単なお祝いの品?をあげたいなと思っています😊

何をあげたら喜ぶでしょうか?

ちなみに娘の手形や写真のアルバムなどは父の日にあげちゃったので、他のものを考えてます✴

コメント

みき

なあなさんは、優しいですね😊
私は旦那にするなんて考えず、何かしてくれるのかなぁなんて思ってました💧

旦那さんが好きな夕食を作るとかするのはどうですか?親になって一歳だから、2人でケーキのロウソクふーするとか😊

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます☀
    いえいえ、そんなことないです😂
    本当はわたしも自分に何かないかなーと期待してますが、うちの主人はそういうの全くしてくれない(気付いてない)人なので、もう期待しません!笑

やはり夕食頑張るのがいいですかね!
    夜ご飯は気合い入れて頑張るつもりでした🌠
    ケーキのろうそく二人でふーってするのいいですね💓買ってきてやりたいと思いますー💗
    ありがとうございました😍

• 9月28日