※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOKAPAN
ココロ・悩み

友達には何をお返ししたらいいと思いますか?

カテが間違ってたらすみません💦

前に他県から旦那の友達と彼女が遊びに来てくれて、娘に洋服を買ってきてくれました(^^)

今度私たちが遊びに行くんですが、何かお返しを渡そうと思ってます!
彼女にはジルスチュアートのハンドクリームにしようかなと思うのですが、友達には何を渡そうか全然決まらず悩んでます(..)

男性には何をお返ししたらいいと思いますか??
よろしくお願いします✨

コメント

 ひい

出産祝いのお返しを友人とその彼女に返したことがあります!スタバのお揃いのタンブラーとスタバカードをチャージしてお返ししました(^_^)

  • KOKAPAN

    KOKAPAN


    返事が遅くなってすみませんm(._.)m
    スタバカード✨全然頭になかったです(^^)!
    参考にさせていただきます(*´ω`*)

    ありがとうございました♡

    • 10月3日