※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

😭子供(5ヶ月)のお風呂は交代で入れてるんですが、旦那はお風呂に携帯を…

ちょっとモヤモヤするので聞いてください!😭

子供(5ヶ月)のお風呂は交代で入れてるんですが、旦那はお風呂に携帯を持っていきYouTubeを見ながら子供を洗ったりしています😣
別に子供を上がらせてから1人でゆっくり見たらいいし、子供入れるちょっとの間ぐらい携帯辞めて!と言うと
これが俺の子育てのやり方やから口出しすんな!と言われました😡😦!!

みなさんならどうしますか?😢
何がなんでも辞めさせますか?
それとも別に気にしませんか?
教えてください😭

コメント

あちゃん

うちも全く一緒です!でも、教育に悪いから辞めてって伝えたら素直にごめんねといったものの、今も変わらず見てます😭

• yuri

yuri

素直に謝ってくれるだけでも凄いです!うちは何がなんでも俺が正しい!なので😅

• 9月27日
マァム

そうやって集中してつい最近ニュースでやってたみたいに子供がベランダから落ちて死んだりみたいに湯船で溺れて分からなかったみたいになるんですよね。
見てても溺れたりするのにちゃんとして欲しいですよね…

• yuri

yuri

そうですよね!俺は絶対そんなことせん!と言ってますが怖くて😭
    もう自分で入れることにします!

• 9月27日
はる

ユーチューブ見るなんて、お風呂で子供から目を離すとか怖いです。
それならお風呂入れなくていいです❗️

• yuri

yuri

ほんとにその危なさに気づいてないんです!もう自分で入れることにします!

• 9月27日
向日葵

どう考えても危険ですよね💦
なんとしても辞めさせるか、子供を湯船に落とす前に旦那にはお風呂入れさせるの辞めた方が良いと思います💧

• yuri

yuri

辞めさせるのは多分無理です😢
    俺が正しい!の人なんで😡
    明日からは自分で入れます!

• 9月27日
み

わたしなら旦那に風呂任せるのはやめます
なんかあってからじゃ遅いし、もういいよって言います(笑)

• yuri

yuri

そうですよね😣
    何かあってからでは遅いですもんね!

• 9月27日
やっぴ

びっくりです!
YouTube見ながらお風呂入れるって、私の旦那と全く同じです(笑)

そんなにYouTubeが大事かよ!って思ってムカついたので
今は私がお風呂に入れてます😳(笑)

• yuri

yuri

なんで男の人は携帯を離さないんでしょうね😡
    私も自分で入れることにします!

• 9月27日
アセロラ

えー絶対いやです😩😫

そんな長い時間じゃないんだからそれくらい我慢しろって感じですね、
ちなみになんのyoutube見てるんですか?笑

てか、youtube見ながら子供お風呂に入れれるとか逆にすごいですね😳😖
5か月ならまだ黙ってるかもしれませゆが、これから動くようになってきたら絶対そんなことはできないと思いますがね…
うちのパパは子供の手が頭の泡を触って目に持っていかれるのでいつもバタバタしてますよ🙄

• yuri

yuri

ほんとに、我慢しろよって思います😦
    まだ5ヶ月なんですが、うちも手で髪や顔を触るのでほんとに携帯辞めてほしい😡
    ちなみにYouTubeはお笑いを見て1人で笑ってます!その笑い声も腹立つ😤

• 9月27日
。

お風呂任せるのを辞めます、
俺の子育てのやり方って(笑)
それでもし何かあってもそう言えるんですかね(笑)まず、お風呂でyoutube見ている旦那さん多くてびっくりです😳😳

• yuri

yuri

俺のやり方!はちょくちょく出てくるのでその度にイライラしてます😦
    父親の自覚がなくて困ります😡

• 9月27日
yuri

みなさんコメントありがとうございました!
俺のやり方!はもうこりごりです!😣
俺がお風呂入れたいと言ってきても2度と入れてやるか!
ありがとうございました😊🙌