※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

旦那の収入多くて18万、、、介護職。。。転職考えるべきですよね?😭私も介護職で15万😭

旦那の収入多くて18万、、、介護職。。。転職考えるべきですよね?😭私も介護職で15万😭

コメント

もうふ

住んでいる場所、家賃によりますよね💦
介護職でも探せば夜勤ありで25万くらいにはなるところもあると思います!
あと、資格を取得して基本給アップするかですね…

• ゆん

ゆん

夫婦共に介護福祉士持ってます。旦那は夜勤ありで、私はデイケアです。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

以前働いてた職場に
既婚者で子どもいる男性居ましたが、掛け持ちしてました🥲
その男性は給料上げる為に
介護福祉士の資格取りましたが
会社が資格取る時のお金を出したので当分辞めれないと言ってましたが😅

• ゆん

ゆん

掛け持ちですか、、、。そこまでしなきゃやっていけないですよね😭

• 5月4日
サクラ

何歳かわからないけど、介護職になるために取った資格とかあるなら、転職はせずにどうやったら給料上がるかを考えてもらいますかね。
同じ介護だけど、別の施設ならもっと給料良いとかそういうのを。

他にやれそうなのが無いとか、やりたくて介護職してるとか、なんとなく介護職してる。とかなら、わたしなら転職を勧めます。

• ゆん

ゆん

私26歳、旦那は29歳です。ボーナスは多くて30万ほどです。

• 5月4日
  • サクラ

サクラ

うちは旦那だけで手取り40くらいですが、最近かなり貧乏感じてて、悩んでます🥺
    小さい頃はあまり思わなかったし、今も生活する分にはそこまで苦労してないけど、友達の家とかと比べると、底辺みたいな感じに思えて、かなり悲しいです😭

• 5月4日