※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
ココロ・悩み

旦那に2ヶ月間浮気されてた場合みなさんなら離婚しますか?相手は元カノで、やったのは1回らしいです。

旦那に2ヶ月間浮気されてた場合
みなさんなら離婚しますか?
相手は元カノで、やったのは1回らしいです。

コメント

なこ617

こんばんわ😃私なら速攻離婚です。そんな旦那と一緒になんて居られません🙎

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

結婚して2ヶ月で
    裏切られました⊂((・x・))⊃笑
    いまから産まれてくる子を
    考えたらどうすればいーか😭

• 8月9日
  • なこ617

なこ617

2ヶ月ですかー😢かなり辛いですね😢しかも妊娠のときに😢元カレってゆうのも嫌ですね🙎自分の子がもうすぐ産まれてくるのに🙎子供が生まれる前に旦那さんと話して今後どうするか❓とか⊂((・x・))⊃さんの思いをしてぶつけてみてはどうですか❓言い訳等があったらもう無理だとだと思います。今はシングルでも色々と助けがありますからやっていけるとは思います🎵私も旦那と何回離婚しょうかとおもったことか。いつでも離婚できるように用紙はあるんですけど😅

• 8月9日
2児のえりまま

うちなら離婚します。(..)
妊娠中に浮気ですよね?

産まれてから子供にも自分にも触れてほしくないです…。

シングルマザーになったら経済的に大変な思いをするのは分かりますが、それでも離婚すると思います!

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

やっぱ変わらないですよね😭

• 8月9日
ぶるま

う〜ん、2ヶ月で1回ということさえも信用ならないし、元カノとか、これからも関係が続く可能性高い気がしますね。。

旦那様とはお話されましたか?
きちんと次過ちを繰り返した場合の取り決めをして書面に書いてサインも貰いたいですね。

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

信じてはないんですけど
    子供のこと考えたらほんと、
    どうすればいいか(´・_・`)

5時間みっちり泣かせてやりました(笑)
    わたしがいま入院してるので
    電話で、ですが(笑)
    常に離婚届は持っていようかな〜

• 8月9日
  • 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

離婚しないてなったんですが
    下の写メのやつを旦那が
    相手の女の子に送ったみたいで😭

• 8月9日
  • ぶるま

ぶるま

写メみました!やっぱり~。これはもう何を言われても信用できない〜。

決めるのは質問者様ですが、子どもの為に我慢して離婚しないーと言うのは辞めましょう!子どもからしたら、自分が生まれたせいでお母さんは我慢ばかりで不幸せになってしまった、そうゆうことです!昔の友人はその子ども

• 8月9日
  • ぶるま

ぶるま

連投すみません💧つづきです
    ↓↓
    昔の友人はまさにその子どもでした。離婚したことも笑い飛ばすような、太陽のようなお母さん。そういう存在があれば、浮気に一生懸命なお父さんなんていない方がましです。離婚しましょう。そんな旦那様でも一緒にいたい、家族は一緒にいられるだけで幸せ!と割り切れるなら、過去の過ちは二度と責めず頑張ることです。我が身をすり減らしてでも。どちらに転んでも正解ですから、自分に正直になりましょう!お母さんの幸せが子どもの幸せですから☆

• 8月9日
まさひろママ💕

一回でもやっちゃってるなら私はもう無理ですね😞
ただ子供がいるとなると話し合って納得できるなら離婚は我慢するかもしれないです。
私の親が離婚してるので、子供側の気持ちを考えると同じ気持ちにはさせたくないので、できるだけ離婚は避けたいです…
旦那さんには浮気したら離婚と伝えてるので浮気しないと信じてますがこればかりはわかりませんよね。
妊娠中に浮気されたのですか?
浮気されるのってツライですよね😢
何かちゃんとした回答になってなくてごめんなさい💦

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

わたしも離婚は避けたいんですが下の写メのやつを旦那が相手の女の子に送ったみたいで😭

• 8月9日
∞まぁみん∞

離婚しますね。
というか私は離婚予定です。
証拠があれば慰謝料もらって別れます。

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

証拠はあります(´・_・`)

• 8月9日
まるお。

私なら多分、旦那を大好きな分、責め続けてしまい私も旦那も精神的におかしくなる気がします。

私も、過去に旦那が元カノに2回会ってたことを知ったときに辛すぎてかなり大げんかしてました。今は純粋に何もやましくなかったのだとわかり、気持ちが落ち着いていますが、グレーだと感じていた時期は限界を何度も感じましたよ。

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

わたしも好きだったんで
    裏切られた感がすごいです😭

• 8月9日
くるみ

私も離婚かな〜。
その場では夫婦生活続けられても、後々あの時は…とか、もしかしてまた浮気してるんじゃ…とかモヤモヤが残るので。

言い訳は聞かず、元カノと旦那から慰謝料きっちりもらいます!
念の為、証拠のメールとかあれば、保存しておいたほうがいいですよ!

。. o(≧▽≦)o .。

私は旦那の態度次第ですね。開き直るようならアウト。ひたすら謝ってくるなら、とりあえず様子見ます。ただ誓約書とか書かせるかな…^^;相手の女の人にも、電話なり会ったりして釘さしときます。次は訴えますよ…みたいな!

信用できなくて、苦しいと思いますが、すぐに離婚とか結論出さなくてもいいと思います!将来のこと、子どもさんのことがあると思うので、冷静になってから、よく考えてくださいね。

ktyk

2度はないことを約束させ、この先一生自分に服従する、とまで言えたら子供のために許します。
無理なら旦那と元カノ両方から慰謝料を請求して別れます。

つか、妊娠中とか酷い…
もうすぐ出産でこんなこと…
辛いですね(´・ω・`)

♡るーたん♡

離婚します!
元カノってのが嫌です←
未練タラタラな感じがして…

mina*♡

絶対に離婚します。しかも相手は元カノ…余計に許せませんね。汚らわしい手で子供に触れてほしくないですし。
私なら養育費たっぷりもらって離婚しますね!

ぽんぽん

即離婚しますね!
そんな旦那と一緒に生活したくないし、信用がないですしね!
それに、思い出しただけでもイライラして喧嘩しそうですし、子供がうまれて、喧嘩ってなったら子供もかわいそうですし、、、

シングルとしてがんばりますかね(・・;)

おらたん

離婚‼‼許してもまたしますよ。
子供の事を考えても、大変かもしれないけど、気持ち悪くて子供にさわってほしくもないし。

華那ちゃん🙉💓

うそつかれてました⊂((・x・))⊃笑

くまち。

元カノ、、。私は無理ですね。
付き合ってるときにあたしと喧嘩して別れそうとか元カノに電話してて相談乗ってほしいから次の日俺の家に来て欲しいとかゆってたの知ってあたしイライラ通り越して笑っておかしくなってました(・д・。)けど、その元カノもめんどっちぃ奴で嘘つき女って言われてた人だったので、旦那が相談乗ってほしいって言った上に、あたしよりお前の方がやっぱ好きだ的なこと言ってたとか言い出して。けど、旦那は家に来て欲しいとは言ったけどそんなことは言ってないって言うしで、、、。その二人は私と出会う前からお互い彼女彼氏出来たら監視しあって、別れさせたりとかしてズルズル関係持ってたみたいで、正直うわっめんどくさい奴らに巻き込まれたなって思っちゃいました(笑)

まあ、そんなこんなで真実はわからないけど、旦那がもう連絡しないしって色々泣きながら私とは別れたくないって何時間も話し合った結果、それから一回もやましいことしなくなりました。
だから、もし今うちの旦那が浮気じゃなくても元カノに連絡してたりこそこそしてたら、距離置くしあの時のショックが忘れられてないからこそ、離れる決断するかなって思います。

信用なくしてからまた信用取り戻したのにそこでもっかい信用なくすって、、もう信用出来ませんね。

さらさん

私なら旦那に条件を出し書面にしてサインをさせ、それを守れるのなら様子見をするかな(´・・`)?

もちろん、サインをしたからと言って許すというわけではなくあくまで様子見ですが。

でも質問者さんが旦那といることが苦痛であれば別れてもいいと思います!

私は母子家庭で育ちましたが、父親がいなくて生活は苦しかったけど立派とはいいきれませんが、ここまで育ちました。
弟2人もそうです。

子どもは両親揃ってなくてもちゃんと母からの愛情を感じることが出来れば育ちます(`・ω・´)!

なので質問者さんの気持ちを優先させてください(;▽;)

めぐ

コメント目通しました(´゚ω゚`)
即離婚です!!
たったの1回って思うかもしれないけど、一緒にいるだけでそのことを思い出して我慢するのは辛いし無理なので…いくら好きだったとしても他の人と幸せな人生をいつか歩める可能性を信じて別れます。なかなか気持ちの踏ん切りは難しいでしょうが。

ペネロペたそ

旦那さんがどう考えてるかと
自分に何をしてくれるかによって違いますが即離婚は考えないですね。

離婚したい気持ちがもともとあるならそのタイミングで離婚して少しでもお金取れたら…とか考えますけど。

それなりにやって来れたなら子供もいるみたいですし、旦那さんのこと気持ち悪いなとか思うかもしれないですけど、情とか惰性で別れないかなと思います。

もちろん、そういうのは伝えませんし、許すよ~なんてことを言う必要はなく、怒ったり何かを請求したり、罰は与えるべきだと思います。

ひとまず私なら〇〇かってくれるよね???って高い物ふっかけますね(´-ω-`)ごめんとか反省してるとかそうであっても口ではいくらでも言えるし、痛い目見ないとこんな感じで済むならまたやろっかななんて思われたらたまらないので、かなり痛い思いをさせて、親にいったり、友達にいったり、なにかの形では恥をかかせますw

この場合自分も少しは傷を負いますけど、自分がどれだけのことしたのかって言う自覚を持ってもらうことの方が大事かなって思います!

ぴぴ

えー、離婚します(ºωº;)

私母子家庭育ちで、そりゃあ
父親はいた方がいいとは思うのですが
人間的に駄目な人は
父親になんてなる資格ありません。
そんなのが父親だったら気持ち悪いです。
子供の為に父親の存在が必要って人
よく聞きますが
もし私の母がそうだったとしていたら
わたしを理由にしないでと思います。
ATMとして必要ならわかるところですが(´°▽°`)

とく

ありえない本当浮気なんて即離婚
相手女、旦那に慰謝料請求
徹底的に懲らしめます
離婚しなくても相手女、旦那脅すわ懲らしめる笑

ごめんなさい他人事なのにすんごいムカつきます
どうか主さんとお子さんが幸せになりますように

Mまま21♡

許します♡
結果自分の所に戻ってきたらどうでもいいww

ハルナツ

考えられん!腹立ちますねーー!

相手も結婚していることを知っていて、かつ口裏あわせるとか!私なら、出るとこ出てとことんやったりますw

元カノに慰謝料請求。
旦那は別れて自由になんてさせませんw一生私と子供の為に働いてもらいます。

うちの旦那には一生しもべだ!と言ってあります(~_~;)

りみ♡

私は、里帰り中に元カノと連絡をとられてました。
元カノの子供だったらどんなんなんだろうって思う。
たまに、凄く会いたくなるよ。
こうやって連絡とってると俺…(意味ありげな感じ)
などと旦那がLINEしていました。
元カノも、
旦那との子供産みたかったよ。。
あたしも、会いたいよ。
なんだかんだ、ずっと思ってるよ。
などと返事を返してきていました。
産後1ヶ月。
命懸けで出産したあたしのこと、なんだと思ってんだ。
なめてんのか。ってブチ切れました。
たのむから離婚してくれ。
お前みたいなやつ無理だわ。
と、私は離婚する気でした。
旦那自身は出産してからかまってくれないから孤独だったという言い訳をしてきました。
挙句、いつも同じ女に固定じゃん!と開き直り。
元カノに固定とか、ばかじゃねぇの?と思いました。
付き合ってる時からも元カノとはコソコソ会っていたのは知っていましたが、ここまで頭悪い旦那にも元カノにも疲れました。
元カノとは縁を切るという条件でその時は和解しました。
元カノは旦那と地元が一緒なので、地元の男友達と飲みに行ったりしてる時に一緒にいるんではないかと疑っています。
私は次女関係で何かあったら離婚します。

ゆいちゃん

ありえん!!
元カノと話合わそうとしよる時点で治す気ない!反省もない!
絶対離婚ですね~_~;
子供が中途半端に物心ついて別れるよりいいと思います、、、

YUUU、

一度あることは
二度あると思います!!

私は生理的に
無理になります(´•_•`)

触るな、キモいってなりますね〜

M02

うちは付き合った時から他に彼女がいて結婚後に発覚➝なんだかんだで産後まで関係を持ってました。

連絡取るのを見つけた度にブチ切れてましたが産後に見つけた時しらばっくれたので直接女に電話しました。元カノの家の合鍵持っていたり体の関係を持っていたりして離婚するのに相当悩みましたが
私は許すことにしました。

でも毎日帰りが遅ければ疑うし
ラインがなる度に動悸がすごいです。

りーママ💓♂

私は女関係一切無理です。
なので、肉体関係が1回であろうと
あった時点でもぅ無理です。
浮気はどんな形であっても
許せません。

stera

私は離婚してます。
それこそ、同じ感じです。
でき婚で籍入れて速攻で不倫。
有り得ないですね。

そのメールだけで慰謝料請求は間違いなくできます。
旦那様にそのメールを写メして保存してることはバレないようにして下さい。
そしてその上で複数の場所で保存すると良いです。

不倫は治りませんし、嘘ついてる時点で、悪いと思ってませんよね。
反省もしていない。
どうにもなりませんよ。
本人が心底変わりたいと思った時しか変われません。
元夫には変わりたいけど変われないと言われましたから。

そして、シングルなら手当あるし、というコメント見ましたが、そんな簡単なものではありません。
私はひとり親手当として半年間は0円、8月からも1万円程度しかもらえません。
申請時、仕事もなく収入がゼロだったにもかかわらず。
誰にも頼らず一人で育てる覚悟がなければ、難しいです。
生半可な覚悟では出来ません。
常に不安もありますし、子供にも負担かけます。

ただ、いない方が良い父親もいます。
私は元夫が子供に触るのを汚い、嫌と思うようになりました。
赤ちゃんの目って凄く澄んでるんですよね。
綺麗なんです。
それ見て、この目を汚していくのは大人かぁ、と思ったらとても無理になりました。
嘘ばかりの人でしたし、子供が傷ついてからでは遅い、とも思いましたし。
不倫だけが原因ではないですけどね。
子供には悪影響だとは判断しました。
それでも子供には心から申し訳ないですけれど。

離婚するにしろしないにしろ慰謝料は双方からきっちりもらうべきです。悪いと思ってませんから、痛い目見せないと余計に繰り返しますよ。
離婚に至らないなら額は少ないですけどね。
メールの内容だけで結婚しているのも知っているようですし、よっぽど大丈夫だとは思います。

あとは子供のために何がベストかよく考えてください。
育つ環境は大事です。本当に。

あーちゃん

LINEを見る限り、旦那も相手も背徳感0ですよね(^_^;)
共謀して楽しんでる感じがバカにされてると思うので離婚します。

これから出産で大変な時期に頼りになる人にこんな馬鹿な行動されて本当にお気の毒です(;A;)

母親として子供の未来を考えての決断を考えると思うのですが、不倫出来る人は変わらないです。
繰り返し裏切ります。

赤ちゃんの為に一生我慢するより、赤ちゃんと自分の為に幸せになる決断が出来たらいいなと思いました。

まるお。

写メみました。酷いですね。
反省、後悔してないみたいですね。妻の妊娠中に何頭おかしいことやってるんですかね💢
元カノも全部分かって共犯ですね。最悪❗️
家族みんなに話すべきです❗️
旦那さんのこと好きだと言われていたので、、なんか自分のことみたいに辛いです。
幾らでもここに来て、みんなと話しましょ‼︎

華那ちゃん🙉💓

旦那のこと好きだったし
信用していたのですごい
ショックで血圧が170まで
あがってしまいました(笑)
とりあえずは産んでから
離婚は考えようとおもいます
離婚届は常にもっといて
いつでも提出できるように
しておきます(。-_-。)
たくさんのコメントありがとうございました。
いまから直接話し合いをするのでまた報告します!
ありがとうございました(;_;)

tugu0628

許せないって思いますが
子供には親が必要な場合もあります。この先おとうさんいないの?とか言われたり、片親差別に、対応できるのであれば離婚を進めます。
一番いいのは
愛はなくてもお金はいるのですがら、家系を管理されてるのであれば貯めて貯めて、あとあと教育費もとる。
浮気が続いたのであれば慰謝料も。
その期間に彼が一人に、なっても、家の事をキチンとできるように教えてあげるのが一番だとおもいます。
母強しですよ!!!
ふぁいと!

m&yママ

即!家庭裁判所!

• m&yママ

m&yママ

コメント見返しててライン見ました。口裏合わせなのかな?
    証拠印刷し、弁護士を頼み、裁判!養育費だと、払わない人も居るので、慰謝料に養育費をプラスした金額を一括で請求!
    元彼女も嫁の存在知っての行為なので取れる限界まで根こそぎとったほうがいいですよ!!!
    クズはクズですから!
    許す価値もないと思いますよ!

• 8月11日