※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について相談です。赤ちゃんが飲むのが苦手で、サイズを変えてもこぼすことがある。他の赤ちゃんも同じような経験ありますか?

哺乳瓶の乳首について。
うちの子は飲むのがヘタみたいで、産まれた時からダバダバこぼしながら飲んでいます。
哺乳瓶はピジョンの母乳実感で、初めSSサイズ(新生児用)を使って、ほとんどこぼさず飲めるようになった3ヶ月からSサイズ(3ヶ月まで用)に替えて、もうすぐ6ヶ月ですが今のところまだSサイズです。
Sサイズも使い初めの頃よりはこぼさなくなったのでそろそろMサイズかな〜と思っているところです。
こんなに飲むのがヘタで大丈夫かな?と思ってるのですが、完ミ又は混合の赤ちゃんで飲むのがヘタだった子とかいますか?

コメント

うちも飲むのが下手で、ダラダラこぼしていました!
なので、長いことSSサイズを使っていてました。
今は8ヶ月ですがSサイズで飲んでいます😊

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    うちもまだ焦らなくていい気がしてきました☆ ありがとうございます☆

• 9月27日