茉莉ちゃん
妊娠・出産

妊娠後期に入りましたが毎晩なかなか寝れません。こういう状態が何週く…

妊娠後期に入りましたが毎晩なかなか寝れません。こういう状態が何週くらいまでつづくのでしょうか?

コメント

deleted user

退会ユーザー

出産まで続きました(T_T)
ゆっくり眠れたのは、出産した夜だけです…(>_<)
出産したら、夜泣きでなかなか眠れませんでした(^^;

  • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    こんばんは😊
    そうだったんですね(>_<)
    夜眠れない時とかどうしてましたか?
    私は毎晩だいたい2時か3時くらいまで目があいてますΣ(゚д゚lll)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんはねぇ
    眠れない時は、布団でゴロゴロしてました(^^)
    眠れないのは、赤ちゃんの泣き声にすぐ気付ける様に、今から訓練してるからと聞いた事があります♪

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    打ち間違えました(°Д°)
    こんばんは♪
    です(>_<)

    • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    そうなんですね😁
    今日は久しぶりに出かけて疲れもあったから寝れるかなぁって思ったんですが今の時間でも全く寝れないです😢
    いつも布団の中でゴロゴロして携帯いじってます(^◇^;)
    出産までまだあと2ヶ月くらいありますが毎晩このような状態が続くと思うと😢😢😢

    • 8月9日
黄緑子

黄緑子

後期はどんどん寝れなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

どんどん苦しくなります(;・∀・)

妊婦は幸せなだけじゃないですよね…

  • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    こんばんは(*^^*)
    私は後期に入ったばかりですがこれからどんどん寝れなくなってきちゃうんですかね⁉️
    お腹も大きいので寝返りが大変です(^◇^;)

    早く妊婦になりたいって思ってましたが悪阻があったり夜眠れなかったりいろんな症状がでてきますよね(^○^)

    • 8月9日
lisa

lisa

最近寝れるようになりました!
夜中寝れなくても昼間にたっくさん、寝たり(^-^)v
出産が近づいたらまた寝れなくなるんだろーなーと思ってます(>_<)

  • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    こんばんは(^^)
    夜寝れなかったときはどんなことしてましたか?

    • 8月9日
  • lisa

    lisa

    こんばんは😃🌃
    寝れなかったときはひたすら携帯のゲーム、旦那さんを起こさない程度にちょっかいかける、芸能人のブログめぐり、赤ちゃんの名前など考えるって感じです!
    無理に寝ようとしたり、
    寝るないな~って考えるとストレスになっていたので考えないようにしてましたよ(^-^)v

    これから更に胎動強くなって寝苦しいかと思います(>_<)

    私、この間まで早く妊婦やめたい!って思っちゃってました(>_<)

    • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    夜寝れないのはキツイですよね😢
    今までぐっすりまではいかなかったけど普通に寝れてたのにある日突然急に寝れなくなったので最初は暑いからかなぁって思ってましたがそこからずっと毎日寝れなくなりました😨
    寝れても数時間後に目が覚めちゃうので寝た感がしません(>_<)

    私も毎日胎動が激しくて朝起きてから夜寝る前くらいまでずっとボンボンしてます(^ω^)

    • 8月9日
ひろむ

ひろむ

出産まで続きましたー☆
後期になったら楽になるかなぁと思っていたのですが、時期によって様々な大変なことが起こるんですよね(>_<)頑張ってくださいっっ

  • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    こんばんは(*^^*)
    ひろむさんは出産まで続いたんですね〜
    寝れない時は何をしてましたか?
    私の友達も2週間くらい早く後期に入ってますが毎晩ぐっすり眠れると言ってましたが何が違うのでしょう😫

    • 8月9日
ひろむ

ひろむ

ひたすら目をつぶる(笑)
ダメと思いながらもケータイを触るともう、目が冴えて冴えて何時間でも起きてましたっっ(/--)/
妊娠てなんでこう人と状態が違ったりするんでしょうね~☆不思議☆
頑張ってくださーいっ!!

  • 8月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    ありがとうございます(*^^*)
    頑張ります😭

    • 8月9日