※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が驚くほど器用で、ロッククライマーのように登る姿に驚いています。同じような経験をした方、どうでしょうか?将来はロッククライマーになるかな?

カテゴリが違っていたらすいません。

1歳11ヶ月の息子のママです。

元々力はあるんですが、最近はロッククライマーのように浴槽内から登って出ようとしたりとビックリ‼️

みなさんのお子さんはどうですか?

キッチンのシンク内に布巾を置きに自分で行き、その後それをまた使いたくなったのかよじ登って取っていた。

この年齢で自分の手足だけで体を支えられるものなんでしょうか?
写真をよく見ると足はゆびで支えているだけみたいだし。

将来はロッククライマーかな?
なんてのん気な考えのママ

コメント

のこちゃん

写真が反映されてないので再度

しょう&ゆうちゃん@ママ

浴槽内から登って出ようとしてますよ。危ないので辞めさせてますが。
台所は危険がいっぱいなので、入れないようにしています。

いーたんママ

うちもです( •́ㅿ•̀。 )
やんちゃすぎて心配です( •́ㅿ•̀。 )

だいち

うちもよくします。鉄棒もぶら下がって自分でブランブランして体動かしてます。
浴槽内も登ろうとするので、その都度注意してます。